知らなかった!今抑えたい最新アウトドアブランド一挙大公開

知らなかった!今抑えたい最新アウトドアブランド一挙大公開
アプリで読む

みなさん、こんにちは。

自然が最高の遊び場!CRAZY CAMPライターのばじりこです。

今回は、最新アウトドアブランドをご紹介したいと思います!

個性溢れる商品がたくさんで、サイトを眺めているとつい「ポチッ」て購入ボタンを押してしまいそうになるほど♪

・・・こうやって紹介しちゃうと商品がどんどん完売しちゃって、入手困難になっちゃうんだよな~。

グスンッ。



【MUZOSA】オシャレさんがさりげなく持ち歩くエコバッグメーカー

By:MUZOSA

手ぶらスタイルをアップデートする!というミッションのもと誕生した、MUZOSA(ムゾウサ)。

エコバッグメーカーとしてスタートを切りました。

「シンプル、身軽、手ぶら」この3つのスタイルをもっと良くしたい!という気持ちが伝わり、現在ではオシャレさんがさりげなく持ち歩くアイテムとして人気を集めています。

そしてこの度、アウトドア業界に参入することが決定!

アウトドア業界を震撼させることは間違いないでしょう♪

公式ホームページはこちら>>>

Instagramはこちら>>>

Facebookはこちら>>>

Twitterはこちら>>>

持っている感覚ゼロ!超小型で軽量なエコバッグ

By:MUZOSA

デニムパンツのポケットにスッポリ収まる小型のバッグ(写真の右下にあるもの)。

サイズはコンパクトなため、シャツの胸ポケットにもピッタリ収まります!

そんなコンパクトバックには、サイズ5cm×9cm、重量19.3gととても軽くてコンパクトなエコバッグが入っています。

エコバッグを広げると、なんと、500mlのペットボトルが13本も並べて入れることができるサイズ♪

耐久性があるため、この容量を問題なく持ち上げることができますよ!

エコバックと一緒に鍵やカード、現金など一緒に入れておけば、買い物をした後、サッとエコバッグを出すことができてとてもスマート★

MUZOSAは、「レジ袋ゼロの実現」を考えており、レジ袋をはじめとする”ワンウェイプラスチック(一度きりで使い捨て)”をなくすためにエコバッグを作りました。でもエコバッグを忘れてしまったら意味がありません。しかし、いつも持ち歩けば、エコバッグを忘れることはありません。

1人1人が、確実に”レジ袋ゼロ”を、当たり前に、無意識に、継続することをサポートしてくれるブランドです。

動画で商品を確認する↓↓↓

【ANOBA】思い出の宿るギアを排出する、令和生まれの新ブランド!

By:公式Instagram

2019年7月に誕生したアウトドアブランド、ANOBA(アノバ)。

大阪を拠点に、家庭用品やペット用品を製造・加工するユーザー株式会社が新たに立ち上げたブランドです。

コンセプトは、「普段の生活から離れ、あえて不便を嗜み、心の柔軟性を取り戻す」。

そんなキャンプができるギアを世に送り出しています!

ちなみに、ANOBAの意味は、「もうひとつの居場所」というAnother Baceを縮めた造語です。

公式ホームページはこちら>>>

Instagramはこちら>>>

収納はソフトコンテナにお任せ

By:公式Instagram

ペグやハンマー、ロープなどこれひとつに納めることができる、マルチギアボックスS(写真右下)。

横幅が42cmあるため、長いペグやハンマーなどスッポリ収納が可能!

フラップ裏についているメッシュポケットにはロープなど収納できるため、一緒に同梱してペグなどに絡まる心配もありません。

写真左下にあるマルチギアボックスMには、燃料系やバーナー類など収納することができます。

CB缶の高さに合わせて設計されおり、最大12缶収納が可能♪

そのため、長期泊する際にも心配する必要はありません。

収納ってピッタリ収まると見た目も良いですし、探す手間が省けます★

キャンプで楽しむ時間を減らさないためにも、収納って重要ですよ!!

【SABBATICAL】テントやギアのアウトドア総合ブランド

By:公式ホームページ

2019年の夏よりスタートしたアウトドアブランド、SABBATICAL(サバティカル)。

発表されるやいなや、オシャレキャンパーの間で話題となり発売と同時に即完売となるモデルがでるほど人気を集めています。

テントやタープは、ルックス・機能性・価格は申し分なく、初心者キャンパーから中級、上級者キャンパーまで絶賛の声が続出している!

前方空間を大きく確保した圧迫感の感じないシェルター

By:公式ホームページ

SABBATICALの中でも人気の高い、モーニンググローリーTC。

写真でも分かるように、前方の空間を大きく確保し、圧迫感のないリビングスペースを実現!

本体価格は、39,800円と入手しやすい金額設定です♪

2~4人用のシェルターのため、初心者キャンパーからファミリーキャンプにもピッタリ★

オプションのインナーテントを使用すると2ルームシェルターとして使用できるため、プライベート空間を確保することができます。

オンラインストアはこちら>>>

【OLFA WORKS】山で使え、河で使えがキャッチフレーズ

By:公式ホームページ

OLFAってご存知ですか?あのカッターで有名な企業です。

学生から業者の方までこの商品を一度は目にしたことがあるはず・・・。

その企業がアウトドア業界に「OLFA WORKS(オルファ ワークス)」として参入します!

商品を見ると、「あっ!なるほどね」ってなりますよ。

2020年2月27日までもう少し!!楽しみですね♪

コンパクトで軽量だけに、人気がでること間違いなし★

Instagramでいち早く商品をチェックする>>>



まとめ

如何でしたでしょうか。

個性溢れる商品がどんどん世に出てきています。

自分のキャンプスタイルに合った商品を集めることで、快適なキャンプLIFEを送ることができますよ♪

各ブランドのおさらいは、InstagramやホームページでCheck It Out!

MUZOSA

Instagramはこちら>>>

ANOBA

Instagramはこちら>>>

SABBATICAL

公式ホームページはこちら>>>

OLFA WORKS

Instagramはこちら>>>

アウトドア用品カテゴリの最新記事