【インタビュー】全国を飛び回る!路上ライブキャンパー itsukiさんのキャンプスタイルを公開

【インタビュー】全国を飛び回る!路上ライブキャンパー itsukiさんのキャンプスタイルを公開
アプリで読む

皆さんこんにちは★

本日は、とても面白いキャンパーさんをご紹介します!

その名は… 『itsuki(いつき)』さん。

シンガーソングライターとして、全国各地でライブをしながらその土地でキャンプを堪能。

そう!まさに路上ライブキャンパー!!

そんな、大阪出身のバイタリティ溢れる26歳!itsukiさんのキャンプスタイルをインタビューしてきました★

itsukiさん 基本データ

お名前 : itsuki (いつき)

キャンプ歴 : 6ヶ月

年間キャンプ数 : 12回

インスタグラム : itsukiさんアカウント (@ssw_itsuki)

おぉっ!!!

半年で12回…月に2回はキャンプを楽しんでいるツワモノ初心者キャンパー!!!

全国で路上ライブをしたのちに、その土地のキャンプ場を訪れているからこそキャンプ数も多め。

PRあれば是非どうぞ!

47都道府県をキャンプで旅しながら路上ライブで歌を歌って生活をしているシンガーソングライターです!

楽曲提供や箱でのライブなんかもやってます!

よろしくお願いします!

キャンプスタイルやギアを深掘り★

Q : ずばり!キャンプスタイルのこだわりは?
A : ゆったりできる空間づくり!

路上ライブのあとは、ゆっくり過ごしたいようです。

自然に癒されつつも、自らで癒される空間をレイアウトするのも楽しいのだとか。

Q : 好きなアウトドアブランドとその理由を教えてください。
A : 好きなブランドが3つありまして…

1.BART
父親から受け継いだイスがお気に入りです笑

2.DOD
ワンタッチテントが便利で好きです!
初めて自分で買ったテントで、お気に入りです!

3.SABBATICAL
キャンプ仲間の方に教えて頂いたブランドで、MARIPOSA M TCというスクエア型のタープがカッコ良すぎて、即買いしてしまいました!

3つのブランド、それぞれ好きなのが伝わります!

特にBARTは、お父さんから譲り受けたそうで愛着があるそう。

実は、itsukiさんのお父さんもキャンプ好きみたい★

また、SABBATICALに関しても今人気で、気になっている方も多いのでは?

譲り受けたキャンプギアと、最先端のトレンドギアをMIXしたスタイルが何とも新しいですよね。

好きなキャンプ場も聞いてみました!

Q : 1番好きなキャンプ場とその理由
A : 西山高原キャンプ場

景色も綺麗ですし、なんといってもお湯が出る!笑
素敵な場所でした◎

お湯がでるのは、初心者キャンパーやファミリーは特に嬉しいのでは?

岡山県にあるキャンプ場みたいですよ!

備中湖(びっちゅうこ)を展望できるロケーションも素敵。

いやー!めっちゃ秘境感ある★

スバリ… itsukiさんにとってキャンプとは?

Q : itsukiさんにとってキャンプとは?
A : 自由で居られる時間!
ゆったりした空間の中で、普段話せないようなことも話せる素敵な時間だと思います!

おっと!itsukiさんに名言いただきましたー!!

キャンパーインタビューをしていると思うのですが、皆さん本当良いこと言うんですよね。笑

さいごに…

今回のキャンパーインタビューは、路上ライブをしながら全国各地でキャンプをするという

真似できない!?まさに唯一無二のスタイルが素敵なitsukiさんのご紹介でした。

インスタグラムの itsukiさんアカウント (@ssw_itsuki)で、ライブ情報やキャンプスタイルを覗き見してみてはいかがでしょうか。

また、皆さんの街でのライブの際は、itsukiさんにキャンプトークを仕掛けてみては??笑

歌声もキャンプスタイルも素敵なキャンパーさんでした♪

 

 

インタビューカテゴリの最新記事