サイトアイコン CRAZYCAMP

ゲストアーティスト田所けんすけに迫る!

皆さんこんにちは。

毎度おなじみ編集長のARATSUです!

今回のCRAZY CAMP Fes vol.1のゲストアーティスト!

「田所けんすけ」の魅力や経歴について…編集長ならではの目線で裏話(!?)も交えて語らせてもらいます。

クールな見た目とは裏腹に…

田所けんすけさんとの出会いは、クレイジーキャンプのインスタグラムでした。

メディア立ち上げ当時、クレイジーキャンプの企画で「キャンパーインタビュー」の募集をさせていただいていました。

その際に、DMをくださり取材内容に丁寧に答えてくださりました。

「音楽家キャンパー」

https://crazycamp.net/archives/206

この記事を読んでいただいた方も多いかと思います。

クールな見た目にも関わらず(失礼!?) 本当に親切で謙虚な方だなという印象。

そんなご縁から…

今回クレイジーキャンプとして初のイベント開催。

「こんな催しがあったらいいな!」なんてアンケートを募った際のやりとりから、ライブをしていただけることになりました。

クレイジーキャンプのスタンス「アットホーム」、「初心者キャンパー大歓迎」そんなニーズにも、田所さんの爽やかなナンバーがぴったりだなと。

トントン拍子に話は進み、開催地の渚園さんへ打ち合わせに行った際もライブに関して快諾してくださり正式に決定となりました。

初めて聴いたのに曲に思わず乗ってしまう

田所さんのナンバーは、どれも素敵な曲ばかりなのですが…

中でもオススメなのが「僕を探しに」(2022.1.11更新)

天気のいい日に友達とドライブする時に流したり、ちょっと悩んだ時にも「よし!もう1度頑張ってみよう」と元気を貰える1曲なんです!

もはやただのファン(笑)

他にも前向きになれる曲から、エモい!沁みる!恋愛ソングまで…

ここからチェック!(田所けんすけ Official YouTube Channel)

キャンプやバイク好きなら…

田所さんのバイクとキャンプスタイルがたっぷり!

けんけんちゃんねる

是非ぜひ両方ともチェック&チャンネル登録してみてくださいね。

数々のメディアのテーマソングを手がける実力派シンガー

そんな田所さんの曲、もしかしたら1度は耳にしたことがあるのでは?

実は、数々のメディアのテーマソングを手がけています。

ここには書ききれないほど…

また、2015年のABENO CIRCUSではウカスカジーのGAKU-MCと共演!!!

是非ぜひ公式サイトもチェックしてみてください。

田所けんすけOfficial Site https://www.kensuketadokoro.com