【写真多数】令和発!日本一アットホームなCRAZY CAMP Fes Vol.1大盛況!

皆さんこんにちは!

編集長のARATSUです。

今回は、先日開催させていただいた『CRAZY CAMP Fes Vol.1』のレポートをお伝えします!

クレイジーキャンプ として初のイベント開催…

私はもちろん、スタッフも開催前はドキドキでした!

本当にお客様に恵まれ、支えられた2日間でした。

では、写真多数の臨場感たっぷりでお届けします♪



キャンパーさん同士の交流は中央広場で♪

中央スペースでは、ウッドデザインパークさんによるBBQや燻製が行われました。

ソロキャンパーさん同士も、この場所で積極的に交流していました♪

新たな出会いが、美味しいお肉を通して生まれていました!

お酒のおともに欠かせない、柿ピーや枝豆もばっちり◎

箸を持って真ん中に集まるという、アットホームなスタイルは他のイベントではまず無いのでは♪

広めの貸切スペースでアクティビティも◎

今回、静岡県浜松市にある渚園キャンプ場の区画サイトを一部貸切として、広々としたスペースを確保しました。

そのため、皆さんテントを張っても中央スペースは広々♪

乗り物アクティビティを楽しんだり、子供も伸び伸びと遊ぶことができる空間でした。



国内初!?Naturehike(ネイチャーハイク)展示ブース

Naturehikeさん協賛のもと、主流モデルのテント2張りと中にダウンシュラフの展示を行いました。

これ実は…イベント受付スタート前から見にくる方もいらっしゃいました。

『気になっていたんだよね♪』なんて声が聞こえてきました。

リーズナブルなのに軽量、丈夫!今後ますます注目されるブランドかと思います。

夕暮れのライブも大盛り上がり

皆で椅子を持ち寄り集まりました!

もちろん強制ではないのですが、夕方にもなると自然と集まるような一体感があり全員集合!

全く打ち合わせなしで、田所けんすけさんが編集長のARATSUが喋る一コマを用意してくださいました。

びっくり!!!笑

ただただ有り難く、皆さんに感謝を伝えました♪

ゆったりした空間と、田所けんすけさんの歌声が相まって最高にCHILLな時間でした。

個人的に、Shiny daysが1曲目でものすごくテンションが上がりました♪

そしてアンコールの声も!!!

CRAZY CAMP Fes 公式テーマソング『幸せな太陽』の大合唱♪

もう…本当にめちゃくちゃ良き!!!

夜になると雰囲気が尚Goodに

夜は、電飾を用いて雰囲気の良さを意識しました◎

スタッフと意見を出し合い、ロープに電飾を巻くなど工夫しました。

キャンパー同士の交流も盛んです♪

ゲストアーティストの、田所けんすけさんとの距離も近くて皆さん話していました。

後日キャンプへ行く予定を立てている一コマも!

こんなアットホームな繋がりが生まれるのも、クレイジーキャンプならでは◎

ビンゴ大会も大盛り上がり!!!

Naturehikeのダウンシュラフや、Vol,2入場無料ペアチケット…

クレイジーオリジナルTシャツなど、キャンプならではの景品多数でした。

『次〇〇番出してください!そうしたらビンゴ!』などの掛け声もあり、終始笑いに包まれたビンゴでした。

結構な人数がリーチになる中で、なかなか穴が開かなかったお客様の大逆転1抜けには皆が湧きました♪

誰かがビンゴになると、皆で拍手♪そんな心優しい皆さんがとても素敵でした。

ウェルカムボードにも工夫が…

こちらのウェルカムボードですが、裏側に秘密が隠れているのです。

スタッフと制作していた際に生まれたアイディアなのですが、裏側にまわると…

皆さんのメッセージや名前が書き込めるようになっています!!!

『君と出会えたここに残そうまた会う約束を♪』

そう!!!幸せの太陽の歌詞を再現しました。

Vol.1の仲間が『また会おうね!』『また会えたね!』そんな空間を作りたかったのです。

皆さん、翌朝に書いてくれました!嬉しい♪

田所けんすけさんのサインもバッチリいただきました♪

こうして、改めてメッセージを読むと泣けますね…

さいごに

今回こうしてイベントを開催できて、さらには怪我もトラブルもなく無事終了できたのは参加者の皆さんや、サポートしてださったアーティストや企業様のおかげです。

至らぬ点も多々あったかと思いますし、実際にスタッフのタープが風で飛び…

その時にすぐさまお客様が助けに駆けつけてくれた場面もありました。

本当に2日間のサポートに感謝しかありません。

そして、来春VOl.2を開催決定!!!!!

日本一のアットホーム感は変えず、コンテンツをパワーアップする予定です。

ソロキャンパーさんやデュオキャンパーさんも気軽に足を運べるような、少人数にこだわります。

皆さまご期待ください。

イベント情報や、キャンプ情報などはインスタグラムでも随時更新中です。

@crazycamp_jpn を是非フォローしてみてくださいね。

【インスタグラムでは現在プレゼント企画も開催中】

以下のカッティングステッカーが当たります!



CRAZY CAMP Fes関連カテゴリの最新記事