【インタビュー】時間ができるとキャンプへ向かう音楽家キャンパー!

【インタビュー】時間ができるとキャンプへ向かう音楽家キャンパー!

今回のインタビューは、音楽家として活動する傍らでキャンプを楽しむ

田所けんすけ様のキャンプスタイルや、オススメのキャンプ情報を紹介します!

音楽家キャンパー!基本データQ&A

Q.まずはお名前を教えてください!

A.田所けんすけ

Q.キャンプ歴はどれくらいですか?

A.4ヶ月(2018年10月当時)

Q.Instagramアカウントを教えて!

A. @kensuketadokoro

Q.クレイジーキャンプ読者へ一言ください!

A.音楽家として活動する傍ら、なんとか時間をつくってはキャンプへと出かける音楽家キャンパー!

(質問通り掲載のため敬称略)

オススメのキャンプ場は?

【編集部】ズバリ!オススメキャンプ場はどこ?

【田所さん】吉滝キャンプ場。標高620mの高地にあるキャンプ場で、絶景はもちろんのこと、夜は美しい星空に包まれ、明け方には雲海に出会えることもあります。

絶景!!!

これは吉滝キャンプ場に行ってみたい人が続出するのでは???

自分1人の贅沢時間や仲間との非日常を堪能するのにぴったりなキャンプ場ですね。

落ち着いた雰囲気の中に佇むDODテントが非常にGoodですね!!!

ナチュラルなカラーリングのギアで統一されています。

【編集部】ズバリ!キャンプスタイルのこだわりは?

【田所さん】シンプルで美しいキャンプスタイルを目指しています。

田所さんの仰る通り、上記の写真もシンプルなのに美しい!

このセンスの光るキャンプスタイルは、まさに音楽家だからこその繊細さなのかも!!!



好きなアウトドアブランドとその理由も教えて!

こんな素敵なキャンプスタイルを体現している田所さん。

もっともっと知りたくなったのでさらに質問!!!

【編集部】好きなアウトドアブランドとその理由を教えて!

【田所さん】

①sunset climax
これほどまでにシンプルで美しいプロダクトを展開するブランドは無いと思います!

②windy and rainy
ブランド代名詞の「スターライトタープ」
がカッコいい!

③DOD
キャンプにハマるきっかけになったブランドです。コスパもデザインも最高!

キャンプにハマるきっかけが、DODという方は多いのでは?

デザインが可愛いことから、初心者から上級者までDOD愛好家は多いですね!

他の2ブランドも、センスの光る田所さんならではのチョイス◎

クレイジーキャンプフェスにも出演決定!

そしてこのたび、5月18日(土)から5月19日(日)に開催予定の「クレイジーキャンプフェスVol.1」に出演!

数々のメディアでテーマソングを手がけており、2019年7月にはフルアルバムもリリース!

爽やかな歌声で圧巻のライブを、焚き火を囲みながら生で堪能しませんか。

以下に詳細記事をアップしております!

クレイジーキャンプフェス特設ページ

ゲストアーティスト田所けんすけ紹介ページ

さいごに

今回は、音楽家キャンパー田所けんすけさんのインタビューを紹介しました。

キャンプ歴4ヶ月とは思えないほど、おしゃれなキャンプスタイルに脱帽!!!

この度はインタビューにご協力いただきありがとうございました。

これからも素敵な音楽家キャンパーでいてください!!!

インタビュー/フォトともに: 田所けんすけ 様



ーCRAZY CAMP インタビュー出演者募集中ー

CRAZY CAMPでは現在インタビューに出演していただけるキャンパーを大募集!

詳細は、CRAZY CAMP 公式インスタグラム @crazycamp_jpn のDMまたは

当サイトのお問い合わせまでお気軽にご連絡ください!お待ちしております。



キャンパーインタビューカテゴリの最新記事