サイトアイコン CRAZYCAMP

Makuakeで話題!ほりにしカレーをひと足お先に実食してみました!

皆さんこんにちは!

CRAZY CAMP編集長のRYOTSUです!

この度、ご縁があり今話題のほりにしカレーをひと足お先に実食させていただきました。

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて、まだまだ先行販売中!(7/13まで)

そこで今回は私の忖度なしのレポをお届けします!

あのスパイスを彷彿させるパッケージ

スパイスのパッケージの雰囲気をそのままに!

パッと見てすぐに、ほりにしと分かると同時に「あの絶品かつ万能スパイスのほりにしがカレーなんて!いったいどんな味がするのだろう!?」そんなワクワクが一気に襲ってきました〜!笑

アウトドアスパイスほりにし配合!!

パッケージのうしろはこんな感じ。

“万能” や “旨辛” の文字にさらに惹かれます!

デイキャンプでBBQしながらカレーを食らう

お友達とBBQをしながら網の上でカレーとご飯を茹でる。

木炭でじわじわと温める…このBBQついでに食べられるという手軽さも最高!

記載された茹で時間プラス1分くらいで鍋から取り出しました。

(キャンプ用の小さな鍋のため上下ともにじっくり温めるため茹で時間プラスしました)

完成〜!いざ実食!

写真では分かりにくいですが、手前がノーマルで奥が辛口です。

まずはレギュラーから…

レギュラータイプは口にいれた瞬間に程よいスパイスの味わいが広がりました。

程よくマイルドですが、やはりスパイシーさが際立つ一品。

レギュラーと言えど、まろやかさの中にカレーのスパイス感をしっかり感じるパンチのある味!そんな感じでした。

そして辛口は…

ひぃぃいいいい!!!とてもスパイシー!!!

(ちなみに私は辛さに弱いです…笑)

ただ、嫌な辛さではなくこちらもしっかりとスパイシーで爽やかな辛さ。

私のように辛さが苦手な人にはお水はマストですが、熱い夏にあえて食べたい!そんなカレーでした。

辛いのに食べたくなる…気付けばクセになっていました。

購入はコチラから

いかがでしたか?

甘・旨・辛の三重奏で間違いなくおすすめできるカレーです。

キャンパーならみんな大好き!ほりにし!

こだわりを重ねたスパイシーなカレーを是非ともキャンプやBBQで味わってみてくださいね!

Makuake ほりにしカレー購入ページ