東海エリア随一のゆるフェス!CRAZY CAMP Fes Vol.1に参加しませんか?

こんにちは!

編集長のARATSUです☆

東海エリア随一のゆるフェス!1泊2日の日本一アットホームなキャンプイベントといえば…

「CRAZY CAMP Fes」ですが…ご存知の通り今回が初めての開催となります。

そこで今回は、CRAZY CAMP Fes Vol.1の魅力にたっぷりと迫りたいと思います。

ただ…日本一アットホームなキャンプフェスということで…

申し訳ありませんが、チケット数はかなり限定数が少なめとなっております。

フライヤー到着!まずはご覧ください♪

チケットを購入する

初めての方もギアがなくても…初心者大歓迎!!!

少人数のアットホームなキャンプイベントだから、初心者さんでも安心して参加できます。

「テントなんて張ったことがない!」、「イベントって敷居が高そうで…」そんな方も大歓迎!

2019年の春、イベントデビューしませんか?

編集長もご存知の通り、女性キャンパーです。

女性のみの参加も心待ちにしております。

今話題!ネイチャーハイクのテントやシュラフ(寝袋)の展示会開催!

安いのに高品質!編集長イチオシ!!!のネイチャーハイク 。

テントの重さって10kg前後が妥当だと思っていませんか?

なんとネイチャーハイクは、1.5kgくらいのテントもあるんです。

登山やキャンプに大活躍かつ、デザインやカラーもスタイリッシュ!

そんなネイチャーハイク製品を実際に試せるチャンスがここにあります。(無料)

数々のテントや寝袋をはじめとする製品を、実際に購入する前に試してみませんか?

ワークショップも出店します☆

Bloom Chalk Worksさんによる、チョークアートも是非楽しんで欲しい催しの1つ!

チョークアートは、ブラックボードにオイルパステルを乗せて指で混ぜてグラデーションを楽しむアートです。

お部屋のインテリアにもぴったりの、今大注目のアートの1つ。

気になるお値段も、ミニサイズなら700円から製作することができます。

2Lサイズも1000円と、とってもリーズナブルで所要時間も20分から30分!

下絵付きのものもあるため、小さなお子様も大歓迎ですよ♪

かめちゃんの燻製したろ!

スモークの達人!かめちゃんによる燻製コーナーも開催します。

お昼の14時頃からのスタートを予定しています。

気さくで面白いかめちゃんの人柄にも注目♪

「これってスモークしたらどうなるの?」なんて食材を冷蔵庫から持ってきてね!

かめちゃんの手にかかれば、その食材が…!!!さぁどうなる!?

SORAMIクッションのサンプルも展示

空を見ようがコンセプトの「SORAMIクッション」のサンプルも、イベントスペースにて展示します。

ご自由に座ってくつろいでくださいね♪

人をダメにするクッションの最上級バージョン!?

これ…座ったら動けなくなるかも…笑

ゆったり渚園の開放感溢れる空を満喫してみてはいかがでしょうか。



ウッドデザインパーク発!オリジナルBBQ

大人も子供も楽しい!

ウッドデザインパーク発のBBQを開催します。

愛知県内で話題沸騰中の、大人気施設ウッドデザインパークで提供されるお肉をCRAZY CAMP Fesで無料で試食!

編集長も食べたことがありますが…「めちゃくちゃ美味しいです!」

是非ぜひ食べてみてくださいね♪

ウッドデザインパークSTAFFのBBQ豆知識も聞けるかも!

夕日と焚き火をバックに…ミニライブを堪能♪

当初の予定をずらして18:00頃スタート予定となりました。

ちょうど日が暮れる頃…

夕日をバックに最高の歌声のギターの音色を堪能♪

実力派シンガーの、圧巻のライブをお見逃しなく!

ビンゴ大会ではオリジナル限定グッズをGET

ビンゴ大会では、キャンプで使えるあんな物からこんな物まで!

景品多数でお待ちしております。

ネイチャーハイクのあの人気商品も登場!

クレイジーキャンプ 限定!ロゴTシャツも景品にありますよ♪

あんなものからこんなものまで…もちろんイベント参加者は無料で参加できます。

ビンゴ目指してチャレンジしてみてくださいね。

イベント情報は随時追加予定!

ワークショップや展示など、まだまだ追加予定です。

随時こちらのサイトやページ、またはインスタグラム@crazycamp_jpn にて公開していきます。

チケット枚数はかなり少なめです!さぁ…どのタイミングでGETする?

当日は、できれば晴天のもと…みんなで楽しみましょう!!!

チケットを購入する

CRAZY CAMP Fes関連カテゴリの最新記事