ゲストアーティスト田所けんすけに迫る!

ゲストアーティスト田所けんすけに迫る!
アプリで読む

皆さんこんにちは。

毎度おなじみ編集長のARATSUです!

今回のCRAZY CAMP Fes vol.1のゲストアーティスト!

「田所けんすけ」の魅力や経歴について…編集長ならではの目線で裏話(!?)も交えて語らせてもらいます。

クールな見た目とは裏腹に…

田所けんすけさんとの出会いは、クレイジーキャンプのインスタグラムでした。

メディア立ち上げ当時、クレイジーキャンプの企画で「キャンパーインタビュー」の募集をさせていただいていました。

その際に、DMをくださり取材内容に丁寧に答えてくださりました。

「音楽家キャンパー」

https://crazycamp.net/archives/206

この記事を読んでいただいた方も多いかと思います。

クールな見た目にも関わらず(失礼!?) 本当に親切で謙虚な方だなという印象。

そんなご縁から…

今回クレイジーキャンプとして初のイベント開催。

「こんな催しがあったらいいな!」なんてアンケートを募った際のやりとりから、ライブをしていただけることになりました。

クレイジーキャンプのスタンス「アットホーム」、「初心者キャンパー大歓迎」そんなニーズにも、田所さんの爽やかなナンバーがぴったりだなと。

トントン拍子に話は進み、開催地の渚園さんへ打ち合わせに行った際もライブに関して快諾してくださり正式に決定となりました。

初めて聴いたのに曲に思わず乗ってしまう

田所さんのナンバーは、どれも素敵な曲ばかりなのですが…

中でもオススメなのが「Shiny days」

初めて聴いたのに、不思議とサビを口ずさむ♪

もはやただのファン(笑)

普段はハイスタ、WANIMAとかゴリゴリな感じが好きなくせにどハマり。

数々のメディアのテーマソングを手がける実力派シンガー

そんな田所さんの曲、もしかしたら1度は耳にしたことがあるのでは?

実は、数々のメディアのテーマソングを手がけています。

ここには書ききれないほど…

また、2015年のABENO CIRCUSではウカスカジーのGAKU-MCと共演!!!

是非ぜひ公式サイトもチェックしてみてください。

田所けんすけOfficial Site https://www.kensuketadokoro.com

CRAZY CAMP Fes関連カテゴリの最新記事