前代未聞!キャンプ×音楽×ゴルフ 夢のコラボイベントがGWに開催決定!

前代未聞!キャンプ×音楽×ゴルフ 夢のコラボイベントがGWに開催決定!
アプリで読む

皆さんこんにちは!

CRAZY CAMPのRYOTSUです!

皆さんは、もう今年のGWのキャンプ場は予約しましたか?

近年のキャンプブームで「予約が取れなかった…」なんて方も多いのでは?

そこで今回は、まだ間に合う!

千葉県でGWに開催するキャンプイベントの情報をお届けします。

最後まで読んだら絶対に行きたくなる!そんな最高で最強なイベントですよ。

FOURTEEN STRINGS GOLF&CAMP イベント概要

イベント名 : FOURTEEN STRINGS GOLF AND CAMP by FOURTEEN STRINGS GOLF CLUB

日時 : 2022年5月6日 (金) 15:00 〜 2022年5月7日 (土) 16:00

※雨天決行/荒天中止

チケット : 2日間通しチケット ¥10.000 / 1日券 ¥5,500

2日間通しチケットには、フリーキャンプサイト利用料金が含まれています。

特記事項

※フリーキャンプサイトご希望の方は、2日間通しチケットをお買い求め下さい。

※オートキャンプサイトご利用の場合は、1台につき別途¥15,000必要となります。

※会場最寄りの駐車場は、¥2,000です。

※小学生以下は入場無料です。

公式サイトはこちら

場所 : Mac Gregor Country Club(マグレガーカントリークラブ)

千葉県夷隅郡大多喜町2-1

公式サイト詳細はコチラから

ゴルフ場内でキャンプや音楽が楽しめる!?

​​イベント当日は、ゴルフ場内にキャンプエリアを設置するという大胆っぷり!

ゴルフ場がキャンプ場とはまさに前代未聞。

イベントを思い切り楽しめるのはもちろん、後日の話のネタにもなりそうですよね。

「ゴルフ場でキャンプしたんだよね〜!」なんて言えばキャンプ仲間も食いつくこと間違いなし。

いつもは静かなクラブハウスがミュージックエリアに!

普段はゆったり過ごせるクラブハウスも、イベント当日は数々の人気アーティストやDJによる音楽を楽しむ異空間に仕上がっています。

ゆったりとキャンプを楽しむだけでなく、プラスアルファでさらに気持ちをワクワクさせてくれそう♪

出演アーティスト

チャッカーズ / プロハンバーガー ex.高野政所 / 音武者 / BOSANOBU

jaylen shaw  / Licaxxx / Mark West / Nari(CYK) / okadada / SARASA

SECONDARMS / THE GELUGUGU / Yacheemi

ゴルフ好きのパパも必見!

イベント当日はキャンプや音楽だけでなく、もちろんゴルフ場らしくゴルフも楽しめる…そんな企画も盛りだくさん。

まさに、ファミリーキャンプを楽しむパパにもおすすめのイベント。

キャンプもゴルフも楽しみたい!そんな欲張りたい方こそ足を運んでほしいです!

また、今回のイベントをきっかけにゴルフにチャレンジしてみたい!そんな、ゴルフ未経験者さんのためのアットホーム&フレンドリーな企画もありますよ。

ベーシックなレッスンからナイトゴルフまで…!?

気になるイベントが勢揃い!

ここでならパパも家族に小言を言われずに堂々とゴルフを楽しめるかも!?笑

ゴルフやキャンプの腕を問わず、誰でも気軽に参加できるのも魅力ですよ♪

ゴルフ系コンテンツ

7 LUCK GOLF COMPETITION / BASIC GOLF LESSON

ROUND LESSON FOR GOLF BEGINNER / KIDS GOLF & SNAG GOLF

NIGHT GOLF CLUB

ここでしか買えない!?アパレル好きの私も大注目!

日中のクラブハウス内では、アパレル各社による人気アイテムが勢揃い!

今回は、ゴルフ場でありながらもキャンプイベントということもありなんと…

 ” キャンプ ” がテーマのアウトドアブランドも出店するみたいですよ!

このイベントのこの瞬間でしか手に入らないアイテムをリリースするみたいです。

自分の好きなものをチョイスするもよし、イベントの記念にゲットするのも良さそう!

気になる出店ブランドは以下でチェック

出店ブランド

Adress / Captains Helm Golf / CLUBHAUS / GIORDANO

MacGregor Golf / NAKEDGOLF / NEW VINTAGE GOLF

OKA CAMPERS / Orange Outdoor Shop / Pacific GOLF CLUB

POLeR / PUNKDGOLF / サンゾー工務店

SUPERTHANKS THECLUB / WE WANT GOLF

GWは千葉県で楽しもう!

いかがでしたか?

GWは千葉で決まりですよね!

FOURTEEN STRINGS GOLF AND CAMP by FOURTEEN STRINGS GOLF CLUB

ファミリーも友達同士もカップルもみんなでゴルフ場でキャンプしよう!

イベント情報カテゴリの最新記事