あの人気ギアも大放出!CRAZYなプレゼント企画締め切り迫る!
アプリで読む

CRAZY CAMPをご覧いただいている皆さま。

キャンプのマナー、きちんと守れていますか?ゴミのポイ捨てなんてしていませんよね!?

ポイ捨てなどのマナー違反が原因で、大好きなキャンプ場が閉鎖になってきているという現状、本当に辛いです。

CRAZY CAMPでも何度か取り上げてきましたが、ポイ捨ての撲滅に向けてみんなで協力していこうじゃないか!

ということで前置き長くなりましたが、そんなきっかけで立ち上がった「ポイ捨て撲滅キャンペーン」の締め切り12月31日まであと少し!

応募方法やプレゼント内容などなど、もう一度おさらいしちゃいます。

まだ応募できていない人!急げ〜〜

ポイ捨て撲滅キャンペーンとは

キャンプブームの裏側で、度々問題にあがってきているキャンプ場のゴミ問題。

みんなが少しずつでも意識すればキャンプ場も綺麗になり、悪質なキャンパーもいなくなるはず。

出典:兵庫県猪名川町公式サイト

深刻なゴミ問題ですが、多くの人に知ってもらう必要があります。

でも、どうせなら楽しみながら解決したいと思いませんか?

ということで、SNSをフル活用!CRAZY CAMP1周年にあわせて豪華プレゼントももらえちゃう「ポイ捨て撲滅キャンペーン」がスタートしました♩

CRAZY CAMPインスタグラム

(プレゼント企画開催中!キャンパーの素敵な写真や編集部の1コマを毎日紹介しています)



キャンペーン応募方法

応募方法は以下のとおりとっても簡単です♩

View this post on Instagram

A post shared by 日本で1番ゆるーいキャンプメディア CRAZYCAMP (@crazycamp_jpn)

Instagram投稿

1.CRAZY CAMP公式Instagramをフォロー

2.キャンプの写真orポイ捨てやゴミにまつわる写真

3.ポイ捨てに関する一言・宣言など

”必ず分別して持ち帰ってます!”とか、”こんなポイ捨て見つけてしまいました”などなど・・・自分の思いを投稿文へ

4.「#CRAZYCAMPポイ捨て撲滅」のタグをつけて投稿

とっても簡単ですよね♩

※1人につき、1投稿に限ります

当選確率2倍のチャンス

そしてBIG CHANCE!!以下の方法で、さらに当選確率がなんと2倍に!!

1.CRAZY CAMP公式YouTubeにアクセスする

2.YouTubeをチャンネル登録

3.プレゼント企画の対象動画に、コメントを投稿

(ポイ捨てに関する内容に限りません。何でもOKです!)

締め切り:2019年12月31日(火)

公式Instagramフォロー・投稿+YouTubeチャンネル登録・コメントするだけで当選確率がなんと2倍になるなんて・・・これはやるしかない!!

ハッシュタグ#の綴り間違いコメント漏れなどは対象外になってしまうので、くれぐれもご注意くださいね。

そしてCRAZY CAMPのInstagramやYouTubeではアウトドア関連をメインに、ゆる〜く楽しく更新していますので、これからもお楽しみに♩

豪華プレゼント

さてさて、気になる豪華プレゼント!

このキャンペーンに協賛いただいたブランドから、素敵な商品をご提供いただいています♩

MUSON ドライブレコーダー2名様

だれでも簡単に取り付けできるルームミラー型ドライブレコーダーです。

タッチ操作も楽ちんで、かなりの高画質と評価も◎!

monarch 「Katori」1名様 ステッカー3名様

蚊取り線香ホルダー「Katori」はアウトドアにはもちろん、どんなインテリアとしても馴染むデザインです。

経年変化を楽しめる真鍮製なので、長〜く愛用していただけますよ。

シンプルでカッコいいブランドステッカーもプレゼント♩

One Tigrisシュラフ1名様 タープ1名様

ミリタリーな雰囲気がオシャレなOne Tigrisからは、コンパクトな封筒型シュラフとタープを1名様ずつにプレゼント。

どちらもキャンプの必需品ですよね♩

YaeiWorkers LEDランタン「BEAM」1名様 チタン製焚き火台1名様

最大1200ルーメンを誇るLEDランタンの「BEAM」、もうこれひとつあれば他の照明は不要というレベル!

明るさ+暖色・電球色・昼光色の3色の切り替えが可能です。

そして同ブランドからは大人気のポケットサイズ焚き火台もプレゼント♩

まとめ

最近のキャンプブームは嬉しい反面、マナー違反は本当に深刻ですよね。

ほとんどの人がマナーを守っているのに、一部の悪質なキャンパーのせいでみんなが大迷惑しています。

このキャンペーンをきっかけに、ひとりひとりがまずは「ポイ捨て」を意識してもらえるよう、CRAZY CAMPは立ち上がりました。

キャンプ場の閉鎖や場内のゴミで嫌な気分になっていた人はもちろん、ただただプレゼント目的でも全然OK!

少しでも多くの人にこの問題について考えてもらい、みんなが気持ちよくキャンプできる環境を作っていきましょうね。

12月31日の締め切りまであと少し!みなさまからのたくさんの応募、お待ちしています♩



CRAZY CAMP CREW大募集

CRAZY CAMPインスタグラム

(プレゼント企画開催中!キャンパーの素敵な写真や編集部の1コマを毎日紹介しています)

CRAZY CAMP チャンネル

(気になるギアを使ったり…不定期でゆるーく更新中!チャンネル登録で良いことあるかも♪)

CRAZY CAMP LINE CREWここから誰でも仲間になれます♪

(キャンプ経験0の方や初心者さんも大歓迎♪日本一アットホームなCAMPチャットです)

 

イベント情報カテゴリの最新記事