【24時間フェス】音楽とキャンプとプールとアスレチックで最高の夏!ふるまいキャンプ2022 開催決定

【24時間フェス】音楽とキャンプとプールとアスレチックで最高の夏!ふるまいキャンプ2022 開催決定
アプリで読む

皆さんこんにちは!

CRAZY CAMP代表のRYOTSUです!

今年の夏…楽しんでいますか?

相変わらずのキャンプブームで、キャンプ場の予約が取れない方も多いのでは?

実は私もその1人…笑

しかし、そんな時に最高のフェスを見つけちゃいました!

音楽にキャンプにBBQにプールにアスレチックまで!?

しかも、このキャンプブームの中でまだ少しだけ空きがあるのだとか。

仲間やファミリーでわいわい楽しめそう!

個人的には、ソロキャンプ初心者で安心安全に楽しみたい方や、初めての女子ソロキャンで人目が欲しい時にも良さそう。

まだ夏を楽しめていない方も、もう十分楽しんだけど8月まだまだ遊びたい方も是非チェックしてみてくださいね。

ふるまいキャンプ2022 概要

イベント名 : ふるまいキャンプ 2022

日時 : 8月20日(土)12:00〜8月21日(日)12:00

場所 : 三田アスレチック

住所 : 兵庫県三田市波豆川(はずかわ)281

イベント公式HP : ふるまいキャンプ2022

チケット情報

グループサイト:¥10,000

超お得!7名まで可能なチケットです☆

ファミリーサイト:¥10,000

子どもの遊べるスペースも多く、親御さんも安心して楽しめるサイト☆

ソロキャンプ:¥5,000

駐車券 : ¥2,000

チケット購入ページ

ここからゲットできます

アーティスト多数!音楽に浸る24時間

今回の開催のきっかけにもなったのがこのYouTubeチャンネル!

そもそも主催者の方々は、普段はYouTubeにて関西エリアのまだまだあまり知られていない音楽アーティストをフックアップして、トーク、曲の演奏をしてもらうというような内容のチャンネルを運営しているそう。

MCは2人で、兵庫県伊丹市で毎年「ITAMI GRERN JAM」という関西最大級の無料フェスを手掛ける大原智さんと、年間約200本のMusic Videoを制作しているVAKEMONO.さんという会社の佐々木さん(通称 : さっしー)。

2人がそれぞれお互いにアーティストをふるまい合う(紹介し合う)チャンネルとなっています。

そんな気になるYouTubeチャンネルはこちら今夜もふるまいタイム

今回のフェスには30組以上のアーティストが出演!

全てのアーティストさんを紹介できないのが残念ですが、今回のふるまいキャンプ2022にもYouTube出演アーティスト含む30組以上が出演します。

これをきっかけにお気に入りのアーティストが見つかるかも♪

CRAZY CAMPでも音楽を交えたフェスを開催したことがありますが、やっぱりキャンプと音楽って切っても切り離せないというか…とにかくチルな空間に音楽はマスト☆

ライブを楽しむもよし、肉を焼いてキャンプをしながら耳を傾ける、お子様をプールで遊ばせながら…まさに、ふるまいキャンプでは音楽を色んなカタチで楽しむことができそうですね!

普段はゆっくりライブにいけない、そんな親御さんもふるまいキャンプなら存分に楽しめそう。

24時間ぶっ通しのフェスということもあり、音楽にとにかく浸りまくれます!

(深夜帯は演奏が止まるのでお子様連れでも安心です)

キャンプ&BBQで自然を満喫

何はともあれ、CRAZYが1番に推すべきポイントのキャンプ!!!

ふるまいキャンプ2022のポイントは、ソロもファミリーもグループも皆が楽しめるというところ。

また、キャンプ初心者でもチャレンジしやすいリーズナブルな価格も魅力です。

グループやファミリー1区画 1万円で7名までという太っ腹っぷり!

もちろん1泊2日(2日通し券)です。

1人約1,500円でフェスが楽しめるなんて行くしかない☆

場所も安心安全!自然豊かな三田アスレチック

いくらリーズナブルに楽しめても、アクセスが大変とかキャンプサイトが傾斜だったり野営感たっぷりだと初心者やファミリーだと難しいですよね…。

ただ、今回のふるまいキャンプの会場は “三田アスレチック”

車でのアクセスはもちろん、電車やバスなどの公共交通機関でのアクセスも可能!

三田プレミアムアウトレットまでも車で30分ちょっと。

キャンプの帰りも存分に楽しめそう!

肝心の三田アスレチック自体も、自然豊かで開放感はありながらもトイレや炊事棟などはしっかり完備されているので安心ですよ。

暑い夏はプールで乗り切ろう!

今年の夏はとにかく暑い!!!

子どもをキャンプフェスに連れていくのはちょっと心配..。

そんな方でも、ふるまいキャンプならプールもあるので安心ですよ☆

プールまで楽しめるフェスはなかなかないのでは!?

 大人も子どもも大満足!アスレチック

プールに続いてアスレチックも楽しめるのも魅力!

もう、なんてファミリーに優しいフェスなんだろう…と私もしみじみ。笑

私は基本ソログルキャンが多いのであれですが…(相変わらず1人を満喫しております。笑)

よくキャンプ仲間の友人やフォロワーのママさんたちから「キャンプへ行っても子どもが遊べるところがないと退屈しちゃって困る…」なんて声を聞きます。

そんな方にも今回のフェスはぴったり!

退屈どころか遊べるものが多くて困っちゃう!そんな感じになっちゃうかも☆

まだ間に合います!チケットはこちらから

そんな至れり尽くせりな “ふるまいキャンプ2022”

キャンプ場の予約が取れない今ですが…まだチケットがあります!

リーズナブルにフェスを楽しみたい方はもちろん、お子様との思い出作りにも!

是非、夏休み最後の思い出としてキャンプや音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか。

チケット購入ページ

ここからゲットできます

 

イベント情報カテゴリの最新記事