990円から買える!キャンプで使えるGU (ジーユー) おすすめアイテムまとめ

990円から買える!キャンプで使えるGU (ジーユー) おすすめアイテムまとめ
アプリで読む

皆さんこんにちは!

CRAZY CAMP編集長のRYOTSUです☆

皆さんはキャンプ時の服装ってどうしてますか?

私は、汚れるのは分かっているし…焚き火の火の粉で穴があくかもしれないのに…

めちゃくちゃおしゃれしたい!!! です。

でも正直なところ…私の大好きなストリートブランドの服やスニーカーは高い!

シュプなんとかとか…アンディなんとかとか…もう穴が開いたら泣くに泣けないお値段。笑

そこで私がキャンプやBBQなどで愛用しているのがGUアイテム。

シンプルなのでとにかく使いやすいですし、最悪汚れてダメになっても諦めのつくお値段も魅力!

そこで今回は、アウトドアシーンで活躍間違いなしのGUアイテムをご紹介します。

まさかの1,000円台!シェフパンツ

出典 : GUオンラインストア

GUのシェフパンツは、リーズナブルなプライスと色や柄の豊富なバリエーションが魅力!

通常タイプ(綿60% / ポリエステル40%) に加えて、フランネル素材も登場したので好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

ストライプや無地、人気のチェッカー柄もラインナップされています。

メンズアイテムとして展開されていますが、SやMなら女性でも大丈夫なサイズ感。

2本、3本とおまとめ買いもしやすいですよね。

驚きの990円!裏毛スウェットパンツ

出典 : GUオンラインストア

裏毛でポカポカのスウェットパンツもGUなら990円!

何かと動きやすさが重要なアウトドアシーンにぴったりですね。

ちなみに私は、ブラックのスウェットを自身のジャストサイズで選んで、カラーソックスをチラ見せするのがマイブームです。笑

ちなみにカラーソックスは、これまたリーズナブルにユニクロ!

50色の中から4色(足)選んで990円なので冒険もしやすいですよ。

保温機能あり!アウターも5,000円以下

出典 : GUオンラインストア

ヒートパデットという保温機能のあるアウターです。

今期のトレンド色でもあるベージュもありますよ!

雪中キャンプや完全な真冬のキャンプでは厳しい印象はありますが、冬季のデイキャンプであれば十分活躍してくれます。

首元までしっかりとジップアップで覆ってくれますし、ネックウォーマーと合わせるとより一層暖かさを感じられると思います。

ペラペラの中綿アウターという感じではなくボリューム感もしっかりと感じられる1着。

大本命!トレンドのインナーベストも1,990円

出典 : GUオンラインストア

今期大流行中のインナーベストもGUなら2,000円以下でゲットできます♪

1枚あるとトレンドファッションを気軽に楽しむことができますよ。

キャンプではもちろんのこと、トレンドだけにタウンユースもしやすい1枚。

定番のブラックもあるので好みに合わせてチョイスしてみてはいかがでしょうか。

もちろん上からアウターを着ればキャンプでも十分に温かいでしょう。

女性用もあります♪

出典 : GUオンラインストア

オンライン限定アイテムにはなりますが、レディースの展開もあります。

ベージュ/オフホワイト/ブラックのベーシックな3色展開ですので、どのカラーをチョイスしても比較的合わせやすいかと思います。

お値段はメンズ同様1,990円ですので、初めてのインナーベストデビューにもぴったりですね。

ネックウォーマーもGUでゲット

出典 : GUオンラインストア

冬キャンプに欠かせないネックウォーマーもGUでゲットできます。

ボアタイプとフリースタイプがあります。

ボタン留めもばっちりついているので安心感もありますね。

首元をしっかりと温めることで、寒さも和らぎますので是非1つゲットしてみてはいかがでしょうか。

感染対策はしっかりと!

出典 : GUオンラインストア

やはりこのご時世なので、キャンプへ行く際の感染対策は必須です!

自分を守るため…そして人へ迷惑をかけないためにもマスクの着用をしましょう。

そんなマスクも10月下旬より、GUでの販売がスタートしました。

MとLの2サイズ展開ですので、男女共に着用することができますよ。

また、カラバリも豊富で女子に嬉しいピンクベージュもあります♪

人気アイテムですので気になる方はお早めに店舗やオンラインにてチェックしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

出典 : 服ログ

いかがでしたでしょうか。

今回は、コスパ最高のGUアイテムをご紹介しました。

他にもキャンプで使えるアイテムが盛りだくさん!

是非、店舗やオンラインを覗いてみてはいかがでしょうか。

こちらもよろしくです!

CRAZY CAMP 公式インスタグラム

→皆さんの素敵なキャンプ写真を日々リポストしています!ハッシュタグ「♯crazycamp_jpn」をつけて今すぐ投稿してくださいね♪ インスタフォローしてくれたら泣いて喜んじゃいます!泣

CRAZY CAMP 公式YouTubeチャンネル

→キャンプ初心者さんや未経験でも楽しめるリーズナブルなギアの紹介、キャンプにまつわるお役立ち情報を不定期配信中です。チャンネル登録してくれたらこちらも泣いて喜びます!泣

アウトドア用品カテゴリの最新記事