カインズで揃える!おうちキャンプに使えるアイテム一挙公開!

カインズで揃える!おうちキャンプに使えるアイテム一挙公開!
アプリで読む

リーズナブルで使い勝手のよいアウトドア用品が揃っているとキャンパーの間でも人気の大型ホームセンター・カインズホーム。

公式オンラインショプには、コールマンやキャプテンスタッグなどアウトドアメーカーのアイテムも取り扱っていて、宅配のほかお近くのカインズホームで受け取ることもできます。

今回は、カインズホームのおうちキャンプで使えるおすすめアイテムをご紹介します。

新型コロナウイルスの感染も拡大しており、不必要な外出は控えたい方も、おうちでお手軽かつ簡単にキャンプ気分を味わって、ストレス発散しちゃいましょう!

(表示価格は2021.01.15現在)

カインズの使えるおうちキャンプ用品はこれだ!

持ち運びに便利な折りたたみ焚火台 2,980円

出典:CAINZ

3,000円以下と超リーズナブル、そのうえ折り畳めてコンパクトに収納できる焚火台コンロ、網付きで調理もできちゃう優れものです!

キャンプといったら1番に思いつくくらい「焚き火」は代表的なもの、網付きなので焚き火を楽しみながらBBQや煮込み料理もできて、お腹も満たされちゃいます。

おうちキャンプもこれがあると「グッ!」と本格的になりますね♪

それにシンプルなデザインで色はシックな黒、こちらの焚き火台嫌味なしにかっこいいと思いませんか?

【商品詳細】

[サイズ ] (約)幅410×奥行400×高さ430mm

商品の詳細はこちら>>

ホットサンドメーカー 1,980円

出典:CAINZ

直火用のホットサンドメーカー、お好きな具材を挟んで焼くだけ、簡単においしいホットサンドができちゃいますよ♪

直火用なので、網付き焚火台の上でも使え、簡単なメニューのホットサンドがすぐにできちゃいます。

ご存知かもしれませんが、チルドの肉まんやメロンパンをホットサンドメーカーで挟んで焼いてもおいしいですよ♪

お子さまやお友だちと、いろんな材料を持ち寄ってホットサンドを作ったらとても楽しそうですね!

「どんな味のホットサンドができるか」ワクワクしてきます♪

【商品詳細】

[サイズ] (約)幅15×全長35cm

商品の詳細はこちら>>

インテリア専用テント ティピー専用ポール 1,980円

出典:CAINZ

こちらのティピーテントは、お部屋のインテリアにもなっちゃうくらいシンプルでステキです。

お子さまのいらっしゃるご家庭におすすめです。

テントの中で遊ぶお子さまの姿が浮かんできませんか?

ポールを立てて別売りのカバーをつけるだけなので組み立ても簡単、お掃除のときも「アッ」という間に片付けられます。

専用カバーは、プレイン・スター・ストライプ・マリンと全部で4種類あるので気分によって変えることもできておすすめです。

【商品詳細】

[サイズ] (約)幅116×奥行116×高さ132cm

商品の詳細はこちら>>

ティピー専用カバー(プレイン) 3,980円(税込)

[サイズ] (約)130×130×136cm

商品の詳細はこちら>>

フォールディングテーブル 3,480円

出典:CAINZ

折りたたみ式のテーブル、高さが2段階で調節できて、ロースタイルでも椅子に座っても使える優れものです!

収納時は薄いアタッシュケースのようにコンパクトになりますし、持ち手がついているので移動も片手でできます。

木目調の天板に黒のフレームで何を置いても様になりますよ。

こちらのテーブルは作りもしっかりしており、耐重量も30kgあるのでコンロを置いて調理しても大丈夫!

そのうえ天板は汚れてもサッとふけるプリント紙化粧繊維板なので、お子さまのいるご家庭も安心して食事を楽しめますね。

【商品詳細】

[サイズ] 使用時(約)幅90×奥行60×高さ37/70cm

収納時(約)幅60×奥行45×高さ7cm

商品の詳細はこちら>>

持ち運びに便利なリラックスチェア 2,980円

出典:CAINZ

落ちついた色がステキなリラックスチェアはベージュの他に、ブラウン・ネイビー・カモフラと4タイプあります。

ベージュとブラウンが落ち着いていておすすめです!

こちらのリラックスチェアは座面も広く、奥行きもあるので、腰がすっぽり包み込まれるような座り心地、リラックスできます。

耐重量も100kgと、子供をひざに乗せて座っても大丈夫♪

そして組み立て方もポールが紐につながっているので、どこを接続すればいいか迷うこともありません。

あとはカバーを被せるだけと簡単です。

取っ手付きの収納袋がついていて、ショルダーバッグのように肩にかけられて、持ち運び・収納にも困りませんよ!

【商品詳細】

[サイズ] (約) 幅61×奥行58×高さ70cm

商品の詳細はこちら>>

まとめ

今回はカインズホームの、おうちキャンプに使えるおすすめアイテムをご紹介しました。

カインズホームはフードコートもあり、ペットショップやガーデニング用品・今回ご紹介したアウトドア用品もある大型ホームセンターでちょとしたお出掛けにも人気があります。

見ているだけでも楽しいので、私も月に数回は買い物がてらのぞいています。

皆さんもお近くのカインズホームにお出掛けの際には、ぜひアウトドア用品もみて下さいね!

アウトドア用品カテゴリの最新記事