【インタビュー】キャンプ歴2年!手作り大好きおしゃれ女子キャンパー

【インタビュー】キャンプ歴2年!手作り大好きおしゃれ女子キャンパー

クレイジーキャンプ大人気のインタビュー記事!

今回は、自分で手作りもしちゃう!女子キャンパー柳田さんにインタビュー。

まだまだキャンプって、男性メインのイメージがあるよね。

でも最近は女子も負けてない!すごいんだよ。

柳田さんの基本データ

Q.お名前を教えてください

A.柳田由香

Q.キャンプ歴はどのくらいですか?

A.2年目

Q.年間キャンプ数を教えて!

A.13回

Q.クレイジーキャンプ読者に一言

A.キャンプをはじめて2年目の初心者キャンパーですがよろしくお願いします。

柳田さんのおすすめキャンプ場はズバリどこ?

【編集部】ずばりオススメキャンプ場はどこ?

【柳田さん】茨城県の花園オートキャンプ場です。

【編集部】今回のキャンプ場のおすすめポイント

【柳田さん】水道と電源が各サイトについてるのにお値段も安くて良かった。

水道と電源が各サイトにあるとは!!!

写真を撮ったりSNS好きも多い、女子キャンパーにとっては特に嬉しいのでは。

水道も各サイトにあるなんて、衛生面も安心安全!!!嬉しすぎる。

こんな感じでハロウィン仕様のキャンプも楽しんでいるようだ!!!

女子ならではのおしゃれなインテリアに脱帽。

こだわりのキャンプスタイルを探ってみた!

【編集部】キャンプスタイルのこだわりを教えて!

【柳田さん】かっこよくて、使いやすいもの!手作りするのも大好きです。

【編集部】好きなアウトドアブランドとその理由を教えて!

【柳田さん】スノーピーク。理由は、全てのギアの一つ一つが使いやすく、オシャレでカッコイイからです。

女子必見!柳田さんが好きなキャンプ場も聞いてみた!

【編集部】1番好きなキャンプ場とその理由を教えて!

【柳田さん】大子広域グリーンヴィラ。理由は、掃除が行き届いていて綺麗だし、お風呂もあるし、近くに子供が遊べる所もあるからゆっくりキャンプ場内で楽しめます。

特に女子にとって、掃除が行き届いているキャンプ場は嬉しいですよね。

子供が遊べるところもあるなんて、ファミリーキャンパーにもオススメじゃないでしょうか。

家族で素敵なひと時を過ごせそうですね。

さいごに

【編集部】柳田さんにとってキャンプとは?

【柳田さん】自然を楽しみ四季を楽しみ、行ったキャンプ場の土地の旬の食材を使ってキャンプ飯を楽しむ第2の家。

ありがとうございました!!!

そんなおしゃれな柳田さんのキャンプスタイルは、インスタグラムでも見ることができますよ!!!

以下から要チェックですよ。

柳田さんインスタグラム @kyyj29

インタビューにご協力いただきありがとうございました。

インタビュー/写真提供 ともに柳田由香さん

インタビューカテゴリの最新記事