【女子キャンパー必見♪】とにかく可愛いCHUMSの新商品まとめ

【女子キャンパー必見♪】とにかく可愛いCHUMSの新商品まとめ
アプリで読む



CHUMSご存じですか?

ペンギンのようなマークがかわいらしい、最近アウトドアショップでよく見かけるアメリカ発祥のブランドです。

かくいう私も、このかわいらしい鳥にひかれて最近リュックを手に入れた一人。

レインボーカラーと裏地が水色でとっても可愛いんです☆

リュックについているタグを見てみると「NO  I’M NOT A PENGUIN !」の文字が。

実はこの鳥、ペンギンではなく、ボーボーと呼ばれるカツオ鳥だそうです。

英語ではブービーと呼ばれるとっても人懐っこい鳥。

そんな人懐っこい鳥、ブービーバードをトレードマークとしたCHUMSのグッズがとにかく可愛い!

と、いうことで今回は、女子キャンパー必見♪とにかく可愛いCHUMSの新商品まとめてみました!

【現在プレゼント企画開催中♪CRAZYCAMPインスタもチェック】

CRAZY CAMPインスタグラム

新商品まとめてみました!

出典:CHUMS

合言葉は「Hang with your CHUMS」

そして2019年のテーマはCRAZY  WEEKEND!

なんだか、CRAZY CAMPととても親近感を持ってしまいます。

そんなCHUMS、やっぱり目立って可愛いのはトレードマークのカツオ鳥と、レインボーカラー!

是非あなたのキャンプのお供に、ブービーバードを連れて行ってあげてください♪

しっかりキャンプグッズも揃っています!

出典:CHUMS

ブービーウイングタープ 22,000円

ポップな色使いと、真ん中のブービーバードがとっても可愛いタープ。

女子ソロキャンパーのインスタ映えを狙うにはバッチリですね。

他にも、黄色や花柄などもあります。

出典:CHUMS

ブービーバードネスト 59,400円

同じ色展開のテント☆

出入口が3方向あり、天井高があるのが特徴です。

細かいグッズも可愛いんです☆

出典:CHUMS

ネパールガスキャニスターカバー  2,640円

これからの冬キャンプに向けて☆このレインボーカラーがとっても可愛い!

ネパールニットで編まれていて一つずつ手作りだそうです!

 

出典:CHUMS

ネパールクージー 1,980円

こちらもネパールニットで編まれたドリンクホルダー☆

今年の冬キャンはこれで決まりですね!

限定商品も発売中☆

出典:CHUMS

【限定】チェアカバーブービー  6,050円

ブービーバードが可愛いチェアカバー。付属のマジックテープで椅子に固定するようです。

これから少し肌寒くなるキャンプに☆

付属の巾着に収納できます。この巾着がとても可愛いすぎる!

出典:CHUMS

チャムスキャンプ2019ガーランド  1,980円

2019年のロゴ入りガーランド。

5色のフラッグでサイトをカラフルにしてくれます。

限定品なのでサイトに個性が出て良いですね☆

出典:CHUMS

チャムスキャンプ2019カトラリーケース 1,650円

チャムスのブービーバードと赤色がとっても可愛いカトラリーケース!

本体口はベルクロ留めになっていて、持ち運びに便利です。

おまけ☆定番でも新作でもないけれど、私が今1番欲しいCHUMS

実はとっても鳥好きの筆者(どうでもいい情報・・・)

鳥グッズを見たら買わずにいられないわけですが、そんな鳥好き筆者が1番心惹かれたキャンプグッズ。

出典:楽天市場

ホット サンドウィッチ クッカー  4,752円

ホットサンドにブービーバードの焼き印が着くんです!

これで朝ご飯を作ったら、朝から私は幸せ気分☆きっと1人で写真を撮りまくります!

CHUMSの直営店は全国に3店舗!

出典:CHUMS

CHUMSの直営店は全国に3か所あります。

表参道店

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-2-21

TEL 03-6418-4834

出典:CHUMS

グランフロント大阪店

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館5F

TEL 06-6377-5177

出典:CHUMS

酒々井プレミアムアウトレット店

〒 285-0912

千葉県印旛郡酒々井町飯積2-4-1 1840区画

TEL 043-309-8005

また、SHOP IN SHOP として、NEST焼津店(静岡県焼津市)、Rampjack掛尾店(富山県富山市)、ベースキャンプゆめタウン店(香川県高松市)の3店舗展開。

あとはネット通販可能。北海道から沖縄まで、スポーツオーソリティやロフト等でもコーナーを設けているところがあるので、気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてくださいね!

CHUMSで今シーズンの秋冬キャンプを楽しもう!

いかがでしたか?CHUMSのキャンプグッズ可愛いものばかりでしょ☆

この秋冬のキャンプに是非CHUMSグッズを取り入れてみてください。

インスタ映え間違いなし!お気に入りギアになること間違いなしです。

また、CHUMSは毎年キャンプイベントを行っています。

今年は6月に軽井沢で開催されました。気になる方は是非来年チェックしてみてくださいね。

私もこの秋冬は、新しく手に入れたCHUMSのリュックでアウトドアを満喫したいと思います!

CRAZY CAMP CREW大募集

CRAZY CAMPインスタグラム

(プレゼント企画開催中!キャンパーの素敵な写真や編集部の1コマを毎日紹介しています)

CRAZY CAMP チャンネル

(気になるギアを使ったり…不定期でゆるーく更新中!チャンネル登録で良いことあるかも♪)

CRAZY CAMP LINE CREWここから誰でも仲間になれます♪

(キャンプ経験0の方や初心者さんも大歓迎♪日本一アットホームなCAMPチャットです)



アイキャッチ画像:CHUMS

アウトドア用品カテゴリの最新記事