おしゃれキャンパー必見!ZAAPのネックレスでキャンプを全力で楽しんできた!
アプリで読む

皆さんこんにちは!

CRAZYCAMP編集長のARATSUです★

かなり冷え込んできましたが、私は相変わらず元気いっぱいです(笑)

しかーし!!!

実は、普段からキャンプとデスクワークを繰り返し、さらには今年30歳という節目を迎え…

テントの設営や撤収、パソコン業務にもう肩こりが酷いこと…(笑)

相変わらず心は子供な編集長ですので…加減しながら楽しむなんて出来ない♪

また、元アパレル業界にいた為、おしゃれも忘れたくない!

そんな時に見つけた、ZAAPの医療機器シリコンネックレスを今回は試してみましたのでレポしたいと思います。



そもそもZAAPってなに?

ZAAP(ザップ)は、電磁波から身を守る医療機器シリコンネックレス。

こうして聞くと、『怪しい』とか『本当かよ』って思いますよね。

もちろん私もその中の1人で、今回あまりにも肩がこるので半信半疑レポなんです(笑)

編集長は正直なんでね~(笑)

そもそも知った理由は、私が格闘技好きで色んな選手がこぞってこのZAAPをつけていたのがきっかけでした。K-1の武尊選手やRIZINの浅倉カンナ選手など…

野球選手であれば、昨年は日本ハムの中田翔選手やカープの鈴木誠也選手…

そして今年はなんと、西武ライオンズ今井達也投手や楽天イーグルスの藤田一也選手も。

また、他にも芸能人の愛用者も多くなんだかますます気になる♪

そしてこれなら、肩こり緩和に効果を期待しながらもおしゃれも楽しめそう♪という理由もありました。

また、肩こりだけでなく首や腰の痛みにも効果的なのだとか!?

そして1番気になったのがメンタル面での変化…集中力のアップ。

CRAZYCAMPは大企業でもなんでもないので、1人の仕事量が…大量なんです(笑)

どうしても集中できないなんてこともあるので半信半疑ではあるものの、このあたりの効果があるのかは気になっていました。

ZAAP公式オンラインストアはこちら

早速注文♪これなら医療機器シリコンネックレス感ゼロ◎

私が注文したのは、スワロフスキーにスターがモチーフのネックレス。

とてもキラキラ★

楕円のフォルムも可愛くて、医療機器ネックレス感がないのも嬉しい。

首の後ろ部分も円でスターモチーフ。細部にまでこだわりを感じることができます。

ちなみに裏側はこんな感じ

ZAAPのロゴがあしらわれおり、裏側にもチープな印象がありません。

よくありがちな安いシルバーアクセの裏側のスカスカ感…あれものすごい嫌なんです(笑)

箱や説明書もしっかり同封されていました

箱もおしゃれで説明書も入っているため、プレゼントとして注文しても安心。

『スタッフにもプレゼントしようかな♪』なんて。

商品以外の部分からも丁寧かつこだわりが、ひしひしと伝わります。

シリコンの紐部分は華奢な印象

ネックレスの紐部分もシリコンで出来ています。

私はMサイズを注文して、サイズ感もバッチリなのですが頭からかぶるタイプのため華奢なシリコンの紐に少々怯えながら着用してみました。

実際に着用する際に、『これ切れない?』って最初は思いましたが、何回か着脱を行ううちに『このシリコン意外に丈夫』って感じました。

そのため無理に引っ張るなどしなければ大丈夫な印象です。

ちなみにサイズに関して…

S 39cm / M 43cm / L 47cm /XL 51cm となっています。

ご自身がどのあたりの長さで着用したいのか、お好みに合わせて選ぶことができますよ。

ガチレポート!2週間使ってみた感じはいかに…

実際にこのZAAPネックレスをつけて、2週間過ごしてみました。

編集長ARATSUの主観です。

かなりひどい肩こりは軽減されました。

いつも1週間に1~2回ほどマッサージを受けているのですが、顔見知りの先生からも『あれ?なんか自宅ケア始めた?』なんて言われました。

空き時間があれば食べるか寝るに限る、そんな私が自宅ケアなんて…するわけないです(笑)

実際にキャンプへも行ったのですが、設営や撤収後の『ぐぉぉぉおおお!!!』と伸びたり疲れを感じることもありませんでした。(あっ!でも普段より大人1人多かったからかも?笑)

あと私がこの2週間でいいなと感じた点は、友人や家族からも『ネックレス買ったの?それ可愛い!』と言われたことですね。

医療機器シリコンネックレスという旨を伝えると『まじで?おしゃれだね』と言われたのも、嬉しいポイントでした。

ダサいものは嫌だ!でも肩痛い!(笑)

そんな私の2大ワガママもZAAPならバッチリでした。

見た目も大切なおしゃれ好きな方にも自信をもってオススメすることができます。

注意点

シャワーはつけたままでもOKですが、長時間の入浴やサウナはNGです。

スワロフスキーが取れてしまったり、シリコンの劣化の原因になってしまうそう。

みんなはどのZAAPにする?

今回は、キャンプや日々のハードワークの良き相棒になりそうな商品を紹介をさせていただきました。

私はスターモチーフのネックレスを選びましたが、他にもアスリートモデルやシンプルなネックレスも豊富にあります。またブレスレットもあるため、皆さんのライフスタイルに合わせて選ぶことができそう。

ZAAP公式オンラインストアはこちら

是非ゲットしてみてはいかがでしょうか。

CRAZY CAMP CREW大募集

CRAZY CAMPインスタグラム

(プレゼント企画開催中!キャンパーの素敵な写真や編集部の1コマを毎日紹介しています)

CRAZY CAMP チャンネル

(気になるギアを使ったり…不定期でゆるーく更新中!チャンネル登録で良いことあるかも♪)

CRAZY CAMP LINE CREWここから誰でも仲間になれます♪

(キャンプ経験0の方や初心者さんも大歓迎♪日本一アットホームなCAMPチャットです)



 

 

アウトドア用品カテゴリの最新記事