【超お得】デザインと着心地最高!CRAZY CAMPロンTが販売スタート!
アプリで読む

みなさんこんにちは! やまきんぐです。

先日CRAZY CAMPのInstagramで”とある発表”がありました。

フォローしていただいている方ならご存知かとは思いますが、HYGGELIG(ヒュッグリー)さんよりCRAZYCAMPのロンTが販売されることが決定しました!

この記事では、HYGGELIGから販売されたCRAZY CAMPのロンTを紹介していき、デザインや服の性能を紹介していく記事になります。

デザインもかなりこだわったデザインになっていますので、是非最後までご覧ください。

HYGGELIG(ヒュッグリー)とは??

HYGGELIG(ヒュッグリー) ,ロンT、crazycampHYGGELIG(ヒュッグリー)は、ソトアソビを愛する人たちのアウトドアウェアを製作されているブランドさんです。

今まで何度かCRAZY CAMP内でも記事にさせていただきました!

子供服から大人服までカバーしていて家族全員でお揃いの服を着ながらキャンプもできてしまいます。

また素材にもこだわっていて、綿100%の洋服が多いので着心地もとても良くキャンプやアウトドアにはぴったりのTシャツが多いです。

以前、CRAZY CAMPでもHYGGELIGさんに取材をしているので気になる方は合わせてお読みください!

【マル秘情報も★】今話題のアウトドアブランド”HYGGELIG”創業者にインタビュー!

また、是非HYGGELIGさんの通販サイトやSNSも覗いてくださいね。

CRAZY CAMPロンTの紹介

それではこの記事の本題ある、CRAZY CAMPのロンTの紹介をしていこうと思います。

今回どんなロンTのデザインかというと実はデザイン案は5種類ありました。

ですが今回は人気のデザインを商品化するべく、CRAZYCAMPのフォロワーさんに投票をしてもらいました!

その中の上位2位が商品化されることになり、たくさんの投票をいただきました。

ありがとうございました!

その結果、この2種類が商品化されました!!

CRAZY CAMP (Block)

crazycamp、HYGGELIG、ロンT

 

CRAZY CAMP (Script)

crazycamp、HYGGELIG、ロンT

どうでしょうか??

ちなみに僕は別のデザインの投票してましたw

ですがScriptの方のデザインはすごく好みで迷っていたので、商品化されて良かったです。

またこの他にも、もう2種類のデザインが販売されました。

CRAZY CAMP (Regular)

crazycamp、HYGGELIG、ロンT

 

Sotoasobi Life

crazycamp、HYGGELIG、ロンT

このキャンプメディアやSNSアカウントでおなじみのロゴデザインと、ソトアソビをロゴにしたHYGGELIGさんらしいデザインの2種類です。

計4種類の販売が決定されました!

販売はもう始まっていて、こちらもリンクから購入できますので是非購入してたくさん使ってくださいね。

CARZYCAMP × HYGGELIG ロンT キャンプ アウトドア ロングスリーブTシャツ

ロンTの詳細

このロンTはHYGGELIGさんのオリジナルTシャツと同様に綿100%でできていて、言うまでもない着心地の良さを誇っています。

そして、着心地の良さだけではなくなんとお値段まで良いのが今回のコラボロンTの特徴です!

HYGGELIGの協力のもと安く販売できているので、是非このチャンスを見逃さないようにしてください。

気になるお値段はなんと2,500円です!!

正直めちゃくちゃ安いです。

と言っても、HYGGELIGさんのオリジナルTシャツは半袖でも2,980円ほどで販売されています。

それでも安い方なのですが。そんな中、今回コラボ商品となるにも関わらずかなりの破格で販売することができました。

実際、ロンTの相場としては3,500円やものによっては4,000円を超えることだってあります。

ですので、かなり安くお求めいただけることが分かったかと思います。

これからの時期にはロンTをかなり愛用すると思いますので、是非お手に取ってみてくださいね!

まとめ

HYGGELIG(ヒュッグリー)、ロンT、新商品

いかがだったでしょうか??

今回はCRAZY CAMPとHYGGELIGのコラボTシャツの販売についてまとめてみました!

デザインも可愛く、お財布に優しく、着心地も良いロンTは他にはありません。

白なので汚れには気をつける必要がありますが、どんな服にも合わせやすいのでアウトドア以外でも着てみて下さい。

着ていただいた写真をSNS等にタグを付けてあげていただければいいねやリポストもいたしますので、たくさん着てくださいね!

さいごに

みなさんはCRAZY CAMPのTwitterやInstagramのSNSアカウントをご存知ですか??

もしまだ知らなかったらこの機会に是非フォローお願いします!

 

アウトドア用品カテゴリの最新記事