2020年最新!初心者でも行きやすいキャンプイベントまとめ
アプリで読む

みなさん、こんにちは。

自然が最高の遊び場!CRAZY CAMPライターのばじりこです。

今回は、初心者でも行きやすいキャンプイベントをご紹介したいと思います!

イベントって聞くだけでドキドキ、ワクワクしますよね♫

でも~、興味はあるけどちょっとハードルが高そう・・・。

そんなお悩みの方でも、安心して行けるイベントをご紹介させていただきます!

1度行ったらあなたは、パーリーピーポー☆ポン、ポーンww



CRAZY CAMPインスタグラム

(初心者大歓迎★日本で1番ゆるいメディアのSNS!キャンパーの素敵な写真などを紹介しています)

2020年の最新イベント情報はこちら

【静岡県】ACO CHiLL CAMP 2020

By:ACO CHiLL CAMP

静岡県御殿場市にある御殿場やまぼうしオートキャンプ場で開催される、ACO CHiLL CAMP。

目の前には雄大に広がる富士山がドーーン!

足元は芝生なので、子供たちは大はしゃぎで走り回ってます♫思わず大人もピョン、ピョン跳ねちゃうほどwww

このイベントは音楽はもちろん楽しめますが、飲食やワークショップが充実しており地元の人とも仲良くなれちゃうんです!

さらに、ここでしか楽しめないご飯も充実しているのでおすすめ~♫

アットホームな雰囲気で比較的にのんびりした感じなので初心者でも行きやすいと思います!

家族連れが多く、友人家族を誘うといいかも☆

やまぼうしオートキャンプ場は比較的に有名なキャンプ場なので、

イベントも楽しめて、有名キャンプ場も楽しめて一石二鳥やでーーーっ!

詳細はこちら>>>

御殿場やまぼうしオートキャンプ場の詳細はこちら>>>

【長野県】THE CAMP BOOK 2020

By:THE CAMP BOOK

長野県にある富士見高原リゾートで楽しめるイベント、THE CAMP BOOK。

「Be-In CAMPus=共に学び・共に遊ぼう」が合言葉のキャンプフェスで、2020年は「CAMP」「MUSIC」「SCHOOL」がテーマ!

大自然を感じながらキャンプ、音楽を楽しむことができます。

普段とは違ったキャンプにドハマりすること、間違いなし!!

特に、ワークショップやキッズスペースが充実しており各種イベントも盛りだくさん☆

様々なコンテンツが用意されているので、親子そろって楽しむことができますよ。

毎年、初心者キャンパーの方も多く訪れるのでハードルは低め♫

詳細はこちら>>>

【山梨県】SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2020

By:SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER

山梨県にある山中湖交流プラザ きららにて開催される、SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER。

今回で、なんと25回目!!ってことは楽しいから続いてるんでしょ?ってお思いですよね!?

答えは正解○ww

King Gnuや東京スカパラダイスオーケストラ、ONE OK ROCKなども登場します♫

だから、20代はもちろん、30代、40代の方も楽しめちゃうんです!

日程は8月28日(金)、29日(土)、30日(日)の3日間☆

2020年の詳しい情報についてはまだ明かされていないため、HPやtwitterを常にチェックしないとですね!

フィールド内にはたくさんの飲食店もあり、飲んで食べてー、音楽聞いて癒されること間違いなし。

芝生の上でゴロゴロしちゃってもOK☆

でも、有名なイベントだからちょっと怖いなぁ!って思うかもしれません。

わかる!その気持ち。

ばじりこも最初の頃は同じ気持ちでした。

友達と一緒に行ったのですが、みんな緊張しすぎて2時間の車中での会話・・・なし!

ツレは緊張しすぎて、途中のコンビニに何度も立ち寄りトイレww

しかーし、到着したらみんなテンションMAX☆☆☆

気付けばショップの店員さんや知らない家族と仲良くなっていました!

自然と音楽が人と人をつないでくれるんですね♫←うわっ!名言でた、WOW。

詳細はこちら>>>

【大阪府】OUTDOOR PARK 2020(入場料450円)

By:OUTDOOR PARK 

大阪府吹田市にある万博記念公園で開催されるイベント、OUTDOOR PARK 2020。

チケットは事前予約なく、当日券のみ。

金額は中学生以上は450円で小学生以下は無料♫

通常のイベントって1万円以上してちょっと経済的に厳しいーーー(泣)

ってなっちゃいますが、このイベントはそんなことはナッシング☆

安いのに他のイベントに負けないぐらい楽しめるんです。

会場内には、飲食ブースを完備。ソフトドリンクやお酒も充実しておりデイキャンプエリアではレジャーシートや簡易テント、パラソルなど設置することができます。

だから、小さなお子さんがいても安心ですね。

までHP上には詳しい情報は公開されていません。

過去に開催したいイベントの雰囲気はInstagramでチェックできるので、興味があれば確認してみてください。

詳細はこちら>>>

Instagramはこちら>>>

【愛知県】森、道、市場2020

By:森、道、市場2020

愛知県蒲郡市にあるラグーナビーチ&遊園地ラグナシアで開催されるイベント、森、道、市場2020。

このイベントは初心者や小さなお子さんがいる家族連れにピッタリ!

なんでかって?

それは、小学生以下は入場無料、遊園地のアトラクションも無料で何回も楽しめる、海エリアのキャンプやデイキャンプサイトが完備されているので気軽に楽しめる、さらに各エリアがしっかり区切られているので好きなエリアを楽しむことができます。

キャンプだけ楽しめばいいじゃん、遊園地だけでもOK。

遠くから音楽を聴いているだけでも心は皆と一つww

ボーーッとしながら、みんなが楽しんでいる風景を眺めるのも良し!!

モノとごはんと音楽の市場というコンセプトのため、日本全国から素敵なモノやごはんが集まり、その数500点以上☆

食事だけでも楽しんで、イベントの雰囲気を知るのもいいかも。

詳細はこちら>>>

まとめ

如何でしたでしょうか。

家から近くの場所で開催してたんだ!旅行感覚で遠出してみっかな!など

軽い気持ちでイベントは行くべし♫

気合いを入れている間にはチケットは完売しちゃいますよ!

思い切って2020年にイベントデッビューしてください☆

CRAZY CAMP CREW大募集

CRAZY CAMPインスタグラム

(初心者大歓迎★日本で1番ゆるいメディアのSNS!キャンパーの素敵な写真などを紹介しています)

CRAZY CAMP チャンネル

(気になるギアを使ったり…不定期でゆるーく更新中!チャンネル登録で良いことあるかも♪)

CRAZY CAMP LINE CREWここから誰でも仲間になれます♪

(キャンプ経験0の方や初心者さんも大歓迎♪日本一アットホームなCAMPチャットです)



イベント情報カテゴリの最新記事