人気アイテム一挙大公開!島忠ホームズのアウトドア売り場がアツい!

人気アイテム一挙大公開!島忠ホームズのアウトドア売り場がアツい!
アプリで読む

みなさん、こんにちは。

自然が最高の遊び場!CRAZY CAMPライターのばじりこです。

今回は、関東や関西を中心に展開している家具専門店「島忠ホームズ」に足を運んでみました。

キャンプで使えるアイテムがてんこ盛りでビックリ!

近くに、島忠ホームズねぇし!とお思いの方もいらっしゃると思いまして、通販で購入できるアイテムを中心にご紹介したいと思います♪

それでは、どぞっ!



島忠ホームズの激アツキャンプアイテムはこちら

テント内に最適!ラグFラルジュ

By:シマホネネット

ソロキャン用から複数人用のテントまで対応可能な、ラグ。

もふもふしていて気持ちがいいのなんの!

コンパクトに折り畳めるので、持ち運びも楽チン♪

これを手にしたら、テント内も苦じゃありませんよ☆

【詳細】

素材:ポリエステル繊維

サイズ:丸形Φ185と楕円形100×150

商品購入はこちら>>>

おしゃれに決めるならこれ!3段ワゴン

By:シマホネット

Instagramなどでおしゃれキャンパーさんが使っているアイテムがこれよ、これこれ。

3段ワゴン(トレー付き)!

木製なので自然との相性も抜群♪

お皿や調味料置きとして使用しても良いですし、お酒のボトルを並べれば映えますよ☆

写真をちょっと見てください!2段目、取っ手が付いていますよ?

実は、おぼんとして使用できるんですーぅ!!

テーブルに料理やお皿を運ぶ時や片付けの際に炊事棟にお皿など持っている時もまとめて運ぶことができて便利☆

1つで2度おいしいアイテムなんですよ♪

【詳細】

素材:天然木、化粧合板

サイズ:幅34cm ×奥行60cm ×高さ73cm

商品購入はこちら>>>

意外にあると便利!ダストボックス

By:シマホネット

キャンプ中にあると便利なアイテム、ゴミ箱。

テーブルの脚などにビニール袋を縛り付けて使っている人を見ますが、もう卒業してゴミ箱を持参しましょう!

ゴミ箱があるだけで、おしゃれに見えますし、なんと言ってもゴミが見えないのがいいですよね☆

風が吹いた際に、ビニール袋がシャカ、シャカーーーって鳴ると現実味が感じられて残念な気持ちへとなります(泣)

そういえば先日、強風が吹いてビニール袋からゴミが舞い飛ぶカップルを見ましたww

ニコニコしながら食事を楽しんでいたカップルは、目の色を変えて遥か彼方までゴミを追いかけていましたよ!

ご注意あれ。

【詳細】

素材:ポリプロピレン

サイズ:幅24cm ×奥行37cm ×高さ44cm

詳細購入はこちら>>>

サイドテーブルにピッタリ!トースターラック

By:シマホネット

元々は、トースターを置く棚ですが、高さが18cmなのでサイドテーブルにピッタリ!

座敷スタイルでもチェアースタイルでも使える高さですよ♪

木製なので温もりが感じられていいですよね!

シンプル設計が魅力的です☆

【詳細】

素材:ビーチ無垢材

サイズ:幅40cm×奥行cm×高さcm

商品購入はこちら>>>

整理整頓で探す手間が省ける!ウェーブトレー

By:シマホネット

食器棚用として使用する、食器トレー。

コンテナに食器トレーを入れて、フォークやスプーン、ナイフや箸など整理整頓することでスッキリ収納できて気持ちがいいですよ。

探す手間もなくてストレスレス!

キャンプ中は極力探す手間を省いて、時間を節約するべし♪

ゆっくりできる時間を増やしましょう☆

【詳細】

素材:PP樹脂/アルミ

サイズ:幅37cm ×奥行43cm ×高さ5cm

商品購入はこちら>>>

荷物は1ヵ所にまとめると便利!プラスチック収納

By:シマホネット

荷物をまとめる際に大活躍する、プラスチック収納。

荷物をまとめることで、運ぶ際も楽々です。

全面クリアなので、どこに何が入っているのか確認できるので便利ですよ♪

さらに、蓋がしっかりしているのでテーブルクロスなど掛けちゃえば、おしゃれテーブルに早変わりー☆

【詳細】

素材:ポリプロピレン

サイズ:幅44cm ×奥行74cm ×高さ23cm

商品購入はこちら>>>

リラックスできるアイテム!クッション

By:シマホネット

自分の部屋にいてもそうですが、クッションがあると落ち着きませか?

使い方は人それぞれ!

枕として、背もたれクッションとして、抱き枕として、時には枕投げの武器として・・・・。(枕投げはダメよww)

座っている最中に、膝に乗せておくだけで落ち着きますし意外に、温かいんです♪

【詳細】

素材:ファブリック

サイズ:幅55cm×奥行25cm

商品購入はこちら>>>

疲れを次の日に残さない!2つのここち枕

By:シマホネット

キャンプ疲れが次の日に残る人って、その原因の1つに枕が上げられます。

着ていた服やタオルで代用したり、忘れたから使わない!

そうすると寝にくくなり、快眠が取れないんですよ。

そりゃ、次の日まで疲れが残るってもんだ。

最悪、寝付けないってことになりかねません!!!

そうならない為にも、枕は必須ですよ♪

この枕ですが、2つの感触が楽しめるんです。

1つは、爽やかフィット面。もう1つは、もちもちフィット面。

その日の気分や体調に合わせて面を変えられるので、ぐっすり快眠できてオススメです☆

【詳細】

素材:ポリエチレンパイプ/低反発ウレタン

サイズ:幅33cm×奥行55cm×高さ10cm

商品購入はこちら>>>

まとめ

如何でしたでしょうか。

まだこのアイテム揃えてないや!って方がいらっしゃったらぜひ、コレクションの1つに入れてみてください。

シマホネットでは、商品によってTポイントを獲得することができます。

ご紹介した商品以外にも様々な商品を取り揃えているので、興味がありましたら覗いてみてください♪

それでは、また!

シマホネットはこちら>>>

・・・

通販は楽しいなぁ~♫



アウトドア用品カテゴリの最新記事