これ最高すぎ!コストコでゲットできるキャンプギアまとめ
アプリで読む

驚きサイズで人気のコストコは主婦たちに大人気ですが、なんとキャンプグッズも豊富!

しかも、定価よりかなり安く買えちゃうギアがザクザクあるんです。

今回はお宝ギア満載のコストコから、おすすめをどどんとご紹介します。

大型テントが豊富すぎる!

コストコではテントも販売していて、日本ではなかなか見ないサイズのテントも激安なんです。

定番のコールマンやsnow peakのテントも安すぎるので、定価で買ってたら後悔するほど・・・。

たくさんあるテントの中から、これぞ!と思ったものを厳選してご紹介します♩

snow peak アメニティードームL

出典:コストコ

はいはい!早速ド定番で全キャンパーが知っているアメニティードーム。

誰もが納得するスペックを持ちながら、お手頃価格のテントとして有名ですが、コストコならさらにさらに安いんです!

ネットでざっくり確認したところ、どの店舗よりコストコが安い!

<商品詳細>
耐水圧:1,800mm 以上
収納サイズ:73 x 23 x 27 cm
室内高さ:165 cm
人数:6人
重量:9.8 kg

商品ページはコチラ>>

コールマン 6人用ダークルーム

出典:コストコ

コールマンのテントもコストコにあるんです。

日光の90%を遮断するので、朝日を気にせずゆっくり寝たい人にピッタリ。

通常のテントよりも室内の気温上昇が抑えられる効果もあります。

こんなにでっかくてハイスペックなのに1万円台・・・恐るべしコストコ!!

<商品詳細>
耐水圧:2000 mm
収納サイズ:59.7 x 22.3 x 22.3cm
使用時サイズ:304.8 x 304.8 x 182.9 cm
人数:6人
重量:8.6 kg

商品ページはコチラ>>

コア 12人用キャビンテント

出典:コストコ

えーっと・・・12人用ってどんなサイズよ!(笑)

さすがコストコ!とんでもないスケールの商品が普通にありますね。

室内高も216cmあり、室内で立ったりストレッチもできるらしい・・・。

しかもコストコは3万円切ってるという意味不明な価格設定なんです。

ユーチューバーのはじめしゃちょーさんがこのテントを買ってキャンプにチャレンジしてる動画があるので、チェックしてみましょう♩

<商品詳細>
サイズ:4.8m x 3.3m
中心部の高さ:216cm
耐水圧:2000mm(床・レインフライ)

商品ページはコチラ>>

あのクーラーボックスがありえない安さ!

コストコはあのハイブランドのクーラーボックスの取り扱いもあるんです。

もう雲の上のような存在だった商品が、コストコ価格なら手が届きそう!

では、早速ご紹介します。

YETI ホッパー M30 ソフトクーラー

出典:コストコ

あのYETI様がコストコにあるなんて!!

わたくし、大興奮いたしました。仕事を忘れてポチりそうになった震える手・・・。

だって、本当に安いんです!Amazonの半額くらいの価格なので、すぐに売り切れる予感。

<商品詳細>
外寸:63 .5 x 44.5 x 30.5 cm
内寸:55.9 x 40.6 x 25.4 cm
重量:3.2 kg

商品ページはコチラ>>

イグルー レガシー 54QT(51L)スチールクーラーボックス

出典:コストコ

私が愛用しているメーカーiglooもコストコで取り扱いあり。もちろん激安!

レトロな感じがオシャレなスチールクーラーボックスは、今じわじわと人気上昇中です。

容量51Lとファミリーにも十分なサイズですよ♩

<商品詳細>
サイズ:57×42×39cm
容量;約54QT(51L) 350cc缶85本収納可

商品ページはコチラ>>

本格的シュラフも充実!

コストコにはシュラフの種類も豊富です。

マミー型や封筒型、化繊・ダウンと、初心者もベテランも納得の品揃え。

良さげな商品がありすぎて、選ぶのも大変でした(笑)

コールマン ハドソンダブル 2人用寝袋

出典:コストコ

この2人用シュラフは我が家でも使ってます♩

大人2人が寝ても余裕のゆったり感で、肌触りも柔らかくて◎

家にひとつあると、お客様用布団のかわりにもなって便利なんです。

<商品詳細>
快適温度:7℃以上
使用サイズ:35×150㎝
重量:3.7㎏
材質:表地/ポリエステル、裏地/フランネル

商品ページはコチラ>>

クライミット KSB20 ダウン寝袋

出典:コストコ

マミー型のダウンシュラフもコストコでゲットできます。

中身は650フィルパワーのホワイトダックダウンフィルで、3シーズン暖かく使用できますよ。

防災グッズとして備えておけば安心ですね。

<商品詳細>
使用温度帯:- 6.6℃
サイズ:208x76x25cm
重量:1.2 kg

商品ページはコチラ>>

コストコはキャンプギアの宝庫だった

ご紹介した商品は全てコストコオンラインで購入できます。

気になる価格の一部はコストコの会員にしか表示されませんが、全て思いっきり安い!

普通に買うより3万円以上安いものもあって、私もびっくりしました。

コストコ会員じゃない人!年会費払ってでも余裕で元がとれちゃうので、この機会に会員になっちゃいましょう♩

もし気に入らなかったらコストコ規則により、返品OKで全額返金されるので安心ですよね。

ハイブランドのギアもどんどん登場しているので、今後もコストコ商品は見逃せませんよ。

まだまだまだまだ紹介しきれないおすすめギアがありすぎて・・・第二弾にぜひ期待してくださいね

アウトドア用品カテゴリの最新記事