テント以外も!コスパ最強 Nature hike(ネイチャーハイク)人気ギアを一挙大公開!

テント以外も!コスパ最強 Nature hike(ネイチャーハイク)人気ギアを一挙大公開!
アプリで読む

皆さんこんにちは!

CRAZY CAMP 編集長のRYOTSUです☆

寒くなったり暑くなったり…気温の変化が激しいですが体調崩していませんか?

今年は、イレギュラーな事態でなかなか思うようにキャンプやフェスも楽しめず…フラストレーションが溜まりがちですよね。

でも…この期間を超ポジティブに捉えると…

ゆっくりキャンプギアを吟味するチャンスでもあります☆

そこで今回は、私の大好きなNature hike (ネイチャーハイク)からテント以外のおすすめギアをご紹介したいと思います!

テント記事はコチラ→ 【驚きの軽さ】ネイチャーハイクのテントの魅力に迫る!

1. 軽くて温かい!ダウンシュラフが1万円台!

出典: Amazon

私もキャンプのたびに愛用しているのがコチラ。

ダウンですのでとにかく軽くたったの600g!そしてコンパクトに収納できちゃいます。

片手で持てるサイズになるので持ち運びも楽々♪

布団がわりにも◎

出典: Amazon

夏キャンプなどでは、こんな感じでブランケット感覚で使用することも可能。

ジップの開閉のみで2WAYで楽しむことができます。

真冬の氷点下では寒いですが…真冬以外であればこのシュラフで十分対応できますよ!

連結も可能◎

出典: Amazon

2つ購入することで連結も可能なんです!

親子や大柄な男性でも広々寝ることができますよ。

とにかく柔らかい寝心地なので、安いシュラフ特有のゴワツキもありません。

私はベージュをチョイス◎

テントもシュラフもエアマットもNature hikeです♪笑

本当に使いやすいですよ!

2. 重量150kgまで対応の2WAYコット

出典: Amazon

ナチュラルなカラーが人気のこちらのコットは、なんと150kgまで対応可能!

アルミ合金の素材で軽さにもこだわっています。

ロースタイルにも◎

出典: Amazon

このように2WAYですので、今人気のロースタイルキャンプにもぴったりです。

高さがあると転落などが心配なお子様の使用も安心ですね♪

通常のキャンプにはもちろん、デイキャンプやちょっとしたBBQにも大活躍間違いなしです。

ちなみに私は…キャンプの際は必ずコットを使って寝ています。

それは何故かって…??笑

エアマットにシュラフだと低すぎて…ゴキ〇リとかが這ってきたらどうしよう…

そんな思いからコットが手放せません。笑

3. なんと2,000円以下!カトラリー収納袋

出典: Amazon

カトラリー収納袋は、女性目線でみても可愛いのでは?

ナチュラルなカラーリングで、どんなキャンプサイトにも取り入れやすいはず◎

可愛いのにデザインだけでなく、収納力も抜群!

何かと小物や食器も多くなりがちなキャンプで、かなり使えるギアとなるでしょう♪

リーズナブルなプライスも魅力! 1つあって損はないですよ。

コンパクトに収納可◎

出典: Amazon

使わない時はコンパクトに畳むこともできます。

開閉金具もついているため、誤って中身がこぼれたり開くこともありません。

個人的には縁取りのホワイトがアクセントになっていて好きですね♪ (汚しちゃいそうだけど。笑)

4. 軽量なのに頑丈!アウトドアチェア

出典 : Amazon

こちらのアウトドアチェアもコット同様に150kgまで対応!

私はいつもヘリノックスを使用しているのですが…なんせお高いじゃないですか!笑

貧乏性の私は毎回、焚き火の火の粉が飛んで穴があかないか…

BBQの焼肉のタレがこぼれて汚れないか…

本当に毎回ひやっひや!!!笑

でもNature hikeのチェアは1万円以下!

比較的リーズナブルなので、ガンガン使ってキャンプを楽しむことができそう。

これから普段使いはNature hikeにしようかな…笑

Nature hike ストアの口コミもかなりの高評価!!!

チェアで悩んでいる方は迷わずゲットしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたか。

今回は、テント以外のギアにスポットを当ててご紹介してみました!

高価なギア=最高!

これも間違いではありませんが、Nature hikeを実際に愛用してみて思ったのは…

“中国ブランドのギアをあなどることなかれ!” ですね♪

先入観から『大丈夫なの…?』なんて少々ネガティブなイメージを抱きがちですが…笑

そんな方こそ1つ手に取ってみて欲しいです♪

『意外に使えるじゃん!』なんてイメージに変わるかと思います。

こちらもよろしくです☆

CRAZY CAMP 公式YouTubeチャンネル

→キャンプ初心者さんでも楽しめるリーズナブルなギア紹介や、お役立ち情報を配信中♪チャンネル登録してくれたら泣いて喜びます!!!泣

CRAZY CAMP 公式インスタグラム

→皆さんのキャンプ写真を日々リポスト中☆ ♯crazycamp_jpn をつけて今すぐ投稿♪ こちらもフォローしてくれたら泣いて喜んじゃいます!!!泣

アウトドア用品カテゴリの最新記事