【キャンパーインタビュー】愛娘と過ごす♪しょうさん流おしゃれキャンプ

【キャンパーインタビュー】愛娘と過ごす♪しょうさん流おしゃれキャンプ

今回は愛娘とともに、ファミリーでキャンプを楽しむパパさんのご紹介。

ファミリーでキャンプに行く際のスタイルを覗いてみましょう♪

キャンパー基本データ

Q.お名前を教えてください

A.しょう

Q.キャンプ歴はどれくらいですか?

A.キャンプ歴:1年

Q.年間キャンプ数を教えて!

A.10回

Q.クレイジーキャンプ 読者に一言ください!

A.キャンプ歴は1年ですが、初キャンプにどハマりしてしまい、今ではキャンプのことばかり考えている毎日です

Q.インスタアカウントを教えて!

A.アカウント@in.out.sho1235

(インタビューのため敬称略)

ファミリーでゆるキャンを楽しむ

Q.キャンプスタイルのこだわりは?

A.ゆるくてコンパクトでおしゃれなキャンプを目指しています。娘が小さいので、ファミリーで快適に過ごせることも大切にしています。

・好きなブランドは多数

Q.好きなアウトドアブランドとその理由

A.【パタゴニア】自然を大切にする企業理念に共感を持てます。

【ノースフェイス】高機能でファッショナブルで信頼がおけます。

2つ合わせてワンエイティサウスですね。

好きなキャンプ場はスタッフの人柄も含めて♪

Q.1番好きなキャンプ場とその理由

A.有野実苑。雰囲気が最高でスタッフがとても暖かくて人情的なところです。

露天風呂も最高です。

最後に決まり文句を聞いてみた!

Q.あなたにとってキャンプとは?

A.生活の一部で無くてはならないものです。趣味を超えてもはや生活の一部です。

ありがとうございました!

シンプルかつおしゃれなキャンプですよね。

可愛いお子様がいる、パパさんキャンパーも参考になったのでは?

しょうさん、これからも素敵なキャンプライフを!

文章/写真ともに、しょうさん/一部編集:クレイジーキャンプ 編集部

キャンパーインタビューカテゴリの最新記事