【インタビュー】最高にクール!洗練されたギアが自慢の男性ソロキャンパー

皆さんこんにちは!

毎度おなじみ、編集長のARATSUです。

CRAZYCAMP Fes Vol.1のキャンパーインタビューをご紹介したいと思います♪

今回の参加者様は…『とにかくクール!』『ギアも人柄も素敵!』

メンズソロキャンパーの K.Dさんです♪



K.Dさん基本データ

夜の1コマ♪ 自身のキャンプサイトで寛ぐおしゃれなK.Dさん。

ARATSU : 本日はどこから来ましたか?

K.Dさん : 愛知県

クレイジーキャンプの拠点と同じですね♪

ARATSU : 今回参加したキッカケを教えてください。

K.Dさん : ソトシルからクレイジーキャンプを見つけて参加しました。

実は、クレイジーキャンプ…

ソトシルさんの公式メディアパートナーなのです。

ARATSU : キャンプ歴とキャンプを始めたきっかけを教えてください。

K.Dさん : 半年ほど。 アメトークのキャンプ芸人を見てキャンプに興味を持ち、1度行ってみたところキャンプにハマりました。

実は、K.Dさん…大晦日に洪庵キャンプ場に行ったのだとか!羨ましい!

ARATSU : 年間キャンプ数は?

K.Dさん : まだ半年ですが、月1ペースでソロキャンプを楽しんでいます。

気に入ったものを買うスタイル

K.Dさんのキャンプサイトは、アースカラーを中心にまとめられていました。

気に入ったものを買って揃えているそう。単品買いでここまで統一感を出せるのがすごい!

細かな部分の気配りや、ギア1つひとつが洗練されている印象です。

正直、女性の私でも真似できないクオリティ…笑

男性でここまで自分のキャンプサイトを美しくまとめられる方も珍しいのでは?

これは、センスの良いK.Dさんだから出来ることなのでしょう。

好きなブランドはユニフレーム

ユニフレームのツーバーナーってかっこいいですよね。色使いもシンプルで、洗練された感じが◎

また、K.Dさんがユニフレームを好きな理由として挙げられるのが、実用性があるというポイント。

このように、フィールドラックも愛用中!

その他、キッチンツールなどもユニフレームを愛用しているそうです。

おしゃれキャンパーイチオシのキャンプ場は…

あの、1000円札の裏側でおなじみの『洪庵キャンプ場』とのこと。

景色がとにかく綺麗というだけでなく…夜中には星も綺麗なのだとか!

ゆるキャン△でも夜中の風景が描かれていたので、編集長自身も気になっていました。

K.Dさんに聞いてますます行きたくなりました♪

クレイジーキャンプ読者様の中には、『確かに星が綺麗!分かる分かる♪』と頷かれるキャンパーさんも多いのではないでしょうか。



K.Dさんにとってキャンプとは

『1番贅沢に過ごせる時間』

いやー!間違いない!!

お金じゃ買えない景色や空気感は、まさにキャンプならではですよね♪

ARATSU : 『まさに不便を楽しむ♪ですよね』

K.Dさん : 『あっ!それアメトークで言ってたまま。笑』

なんて突っ込まれましたが…笑

K.Dさんのスタイルが素敵だからこそ、もっとお話を伺いたくなる!そんな素敵な時間を過ごさせていただきました。

編集長から見たK.Dさん

クールでありながら、キャンプへの情熱は120%!!!いや、200%!?

スタッフからも『すごいおしゃれだよね!』なんて声が挙がるほど。

実は編集長、元々はアパレル業界にいたのですが…

K.Dさんのファッションがピカイチでした◎

キャンプサイトの雰囲気を見事にファッションでも体現しており、一目見た瞬間から『めっちゃおしゃれ!』と思いました。

なかなか限られた時間だったので、ゆっくりお話することが出来ませんでしたが、ゆっくりお話したいキャンパーさんでした◎

K.Dさん!また来春、是非お会いしましょう♪



インタビューカテゴリの最新記事