1つで2人が入れる!PAJAK(パヤク)のツインシュラフが凄い!

1つで2人が入れる!PAJAK(パヤク)のツインシュラフが凄い!
アプリで読む

寒い時期でも安心して快適に過ごせるシュラフをお探しの方必見!

保温性・機能性抜群のPAJAKのツインシュラフの魅力をたっぷりご紹介します。

PAJAK(パヤク)はどんなメーカー?

出典:PAJAK公式

1983年にポーランドで設立されたダウン製品を独自に製造・販売するメーカーです。

PAJAKの製品は世界最高品質といわれるポーランドダウンを使用し、少量のダウンで最高の保温性を発揮します。

日本では2020年6月にPAJAK製品が販売開始され、話題性と機能性で早くも人気となっています。

PAJAKツインシュラフの魅力は?

PAJAKツインシュラフの保温性・機能面は?

出典:楽天市場

PAJAKの最大の特徴は、最高品質の700FPポーリッシュ・ホワイトダック・ダウン使用し保温性に優れている点です。

キャンプでも家で寝ているのと同じくらいの快適な寝心地を実感できます。

また、フルレングスのジッパーが両サイドに付いているので、どちら側からでも出入りできます。

一緒にシュラフに入るパートナーに迷惑をかけることがなく、シュラフ内部を急激に冷やすことがないので機能面でもとても優れています。

PAJAKツインシュラフは持ち運びに便利!

出典:PAJAK公式

付属の収納袋に入れれば、コンパクトに持ち運びができます。

ツーリングや自転車でのキャンプでも楽々持ち運びができてしまうサイズです。

ツインシュラフなのに、重さはわずか1kgちょっとであることに驚きます。

【基本情報】

サイズ:全長190cm

重さ:1,100g(ダウン重量=399g)

圧縮時のボリューム:5L

使用温度域:快適温度9℃、下限温度5℃、限界温度-8℃

価格:69,300円(税込)

PAJAK(PAJAK) シュラフ QUEST- 4TWO -Olive (Men’s、Lady’s)

価格:69,300円
(2021/1/14 15:35時点)
感想(0件)

PAJAK(PAJAK) シュラフ QUEST- 4TWO -Red (Men’s、Lady’s)

価格:69,300円
(2021/1/14 15:35時点)
感想(0件)

まとめ

いかがでしたか?

公式通販サイトではオリーブカラーはすでに完売しています。(2021年1月14日現在)

お値段はやさしくはありませんが、PAJAKのツインシュラフは品質・機能面が評価されとても人気です。

※アイキャッチ画像出典:PAJAK公式

アウトドア用品カテゴリの最新記事