普段着にも!SnowPeak(スノーピーク ) 焚き火ベストのコーデ術

普段着にも!SnowPeak(スノーピーク ) 焚き火ベストのコーデ術
アプリで読む

キャンプで焚き火を楽しみたい人必見!

snow peakから焚き火専用のベストが販売されているのをご存じですか?

2016年の秋冬に販売されて以来、毎シーズン完売を繰り返す人気ウェアです。

『焚き火ベスト』の人気の秘密やおしゃれな着こなしに迫ってみます!

snow peak『焚き火ベスト』の魅力

出典:楽天市場

焚き火を楽しむと火の粉で衣類に穴が開いてしまうことが結構ありますよね。

そんなお悩みを解決してくれるのが『焚き火ベスト』です。

燃えにくい素材で作られているので、このベストを着ていれば火の粉が飛んできても大丈夫!

また非常に強度があるので、長い間大切に着続けることができます。

機能性も高く、たくさんのポケットが備え付けられていて、ハンマーやペグまで入れられるアイデア満載のベストです。

デザイン性が高いことから、普段使いとしておしゃれに着こなす人もいますよ。

【商品詳細】

値段:37,400円

サイズ:S/60~170cm程度、M/165~175cm程度、L/175cm~

素材:BODY/100% ARAMID、TAPE/100% POLYPROPYLENE

>>商品の詳細はこちら

snowpeak『焚き火ベスト』のコーディネート集!

ここからは焚き火ベストの着こなし術をご紹介します!

キャンプ用に購入したけど、キャンプだけではもったいない?

普段使いでコーディネートのおしゃれポイントになること間違いなしの主役級アイテムです☆

出典:WEAR

夏の定番『半袖Tシャツ×ハーフパンツ』スタイルに焚き火ベストをプラスするだけで、おしゃれ度アップ!

シンプルなファッションの主役となって、全体を引き締め洗練された印象になります。

個性的なデザインと思われがちですが、実はどんなファッションにも合わせやすいデザインであることが焚き火ベストの魅力のひとつです。

出典:WEAR

統一されたカラーの中に、焚き火ベストが上手くマッチ。

さりげないおしゃれアイテムとしても、ベストが一役買っています。

個性的なアクセサリーも映えていますね。

出典:WEAR

ビッグシルエットの長袖Tシャツ+ゆとりあるカジュアルパンツ』コーデのダボっとした印象を引き締めてくれる焚火ベスト。

ボーダーやストライプ、チェック柄にも合わせやすい、まさに万能なおしゃれアイテムですね♪

出典:WEAR

カジュアルなシャツスタイルにも焚き火ベストはぴったり!

爽やかな装いに個性をプラスすることで、アクティブな印象に。

キャップとの相性も抜群ですね。

出典:WEAR

最後は女性の上手な着こなしをご紹介します。

メンズライクなファッションに合わせても、ひと際目立って目を引く焚き火ベスト☆

カジュアルなワンピースに合わせて、周りと差がつくセンスある着こなしが完成しますよ。

まとめ

いかがでしたか?

snow peak『焚き火ベスト』は、カラーや素材によって値段は異なりますがたくさんの種類が販売されています。

キャンプで使うもよし、普段におしゃれに着こなすもよしの便利な焚き火ベスト。

あなたは『焚火ベスト』をどのようなコーディネートで楽しみますか?

snow peak スノーピーク TAKIBI Vest タキビベスト JK-20AU103 キャンプ 焚き火 ベスト 難燃性 収納

価格:37,400円
(2021/1/16 11:14時点)
感想(0件)

アイキャッチ画像:スノーピーク公式通販

アウトドア用品カテゴリの最新記事