完売前にゲットすべき!冬キャンプで使えるニトリのキャンプギアまとめ

完売前にゲットすべき!冬キャンプで使えるニトリのキャンプギアまとめ
アプリで読む

自然が最高の遊び場!CRAZYCAMPライターのばじりこです。

もう冬キャンプの準備してますか?

これから冬キャンプをはじめようとしてる方や今よりもう少し暖かく冬キャンプを楽しみたい方には必見!

リーズナブルで質がいいニトリの冬キャンプアイテムをご紹介いたします。

完売前にゲットするなら今がそのタイミングです。

冬キャンプで使えるニトリギア6選!

何をしてても暖かい!USB給電式ヒーター付き あったかベスト

ニトリのヒーター付きベスト

出典:ニトリネット

今では当たり前になったニトリの「USB給電式ヒーター付き あったかベスト」。

3段階の温度調整(強・中・弱)ができるので、気温に合わせて調整することができます。

さらに、1時間でOFFになるタイマー付きだから安心。

しかも、ベストからヒーターを取り外すことができるので、焚き火の臭いや汚れが付いても洗えて衛生的です。

電源は、USB電源での給電式なので、バッテリーがあればいつでも暖が取れてキャンプ中もポカポカして快適!

商品の詳細ページはこちら

驚きの3WAY仕様!こたつ布団にもなる寝袋

ニトリのこたつ布団にもなる寝袋

出典:ニトリネット

コタツの掛布団・シュラフ・クッションになる「こたつ布団にもなる寝袋」。

ファスナーをフルオープンでコタツの掛布団

ファスナーを閉じればシュラフ

寝袋を収納袋に収納すればクッションとして使用できます。

これらの使い方以外にも、膝掛け、肩掛け、枕としても活躍してくれそうなアイテムです。

もちろん、キャンプ以外でも普段使いとして使用できるので、さまざまなシーンで活躍してくれそうです。

商品の詳細ページはこちら

火の粉から守る!難燃ブランケット

ニトリの難燃ブランケット

出典:ニトリネット

焚き火の最中に火の粉が飛んできて、お気に入りの洋服に穴が…。

そうなると、ショックすぎてキャンプ気分は急降下。

そうならないためにもこの「難燃ブランケット」が必須アイテムです。

難燃成分を練りこんだ難燃糸を使用しているので、火の粉を受けても穴が開きにくく燃え広がりにくい

大判サイズなので、ひざ掛けや肩掛けとして使用することができます。

さらに、巾着が付いているから持ち運びがしやすくキャンプにも最適なアイテムです。

商品の詳細はこちら

ずっと熱々が続く!ステンレスボトル プチトル 160ml

ニトリのステンレスボトル

出典:ニトリネット

保温だけじゃない!保冷効果も高い「ステンレスボトル プチトル」。

軽量だから持ち運びしやすく、コンパクトだからちょっとした隙間に収納することができます。

そんなステンレスボトルには、160mlの飲み物を入れることができます。

ドリッパーで挽いたコーヒー、氷を入れた飲み物、熱々のスープ、カレーやシチューを入れてもOK。

これから冷え込む季節には欠かせないアイテムです。

【保温効果】

56℃以上が6時間持続

26度以上が24時間持続

【保冷効果】

11℃以下が6時間持続

商品の詳細はこちら

スローケット(NW CW2221)

ニトリの膝掛け

出典:ニトリネット

ニトリと言えば、Nウォーム(吸湿発熱)が有名です。

体から放出する水分を熱に変えてくれるから暖かい!がずーっと続きます。

そんな温かいアイテムといえばニトリの「スローケット」。

抗菌防臭、制菌加工、静電気防止機能もついて、洗濯機でまる洗いOK

キャンプや自宅でも使えるからヘビーユースなアイテムになりそうです。

商品の詳細はこちら

包まれるような座り心地!バタフライチェア

ニトリのバタフライチェア

出典:ニトリネット

寒さは下からやってきます。

焚き火にあたっているのに、体が温まらないのはお尻の冷えが原因かもしれません。

そんなお尻の冷え対策にピッタリなのがこの「バタフライチェア」。

フカフカしたクッションが体全体を優しく包み込んでくれるから安心感が得られます。

しかも、長時間座っていても疲れにくい

厚手のクッションが冷えからお尻を守ってくれますよ。

商品の詳細はこちら

まとめ

今回は、冬キャンプで使えるニトリアイテムを厳選して6選ご紹介しました。

有名ブランドより安く購入することができて、質もいい!

これなら、これから冬キャンプをはじめようと思っている方やアイテムの買い替えを考えている方でも購入しやすいと思います。

ぜひ、お近くのニトリで商品チェックをしてみてください。

【今回ご紹介した商品はこちら】

USB給電式ヒーター付き あったかベスト

こたつ布団にもなる寝袋

難燃ブランケット

ステンレスボトル プチトル

スローケット(NW CW2221)

バタフライチェア

インスタフォローお願いします♪

クレイジーキャンプのインスタグラム

CRAZY CAMP 公式インスタグラム

皆さんの素敵なキャンプ写真を編集長が毎日リポストしています!

ハッシュタグ「#crazycamp_jpn」をつけて今すぐ投稿してくださいね♪

もしかしたら、あなたのインスタ投稿が選ばれるかも☆

よろしくお願いします(^o^)v

 

合わせて読みたい記事
ソロキャン歴7年のライターが教える!本当に買って良かったキャンプギアをこっそり教えます!

アウトドア用品カテゴリの最新記事