【Makuakeで話題】KingCamp(キングキャンプ)エアソファーの快適度はズバリ〇〇%でした!

【Makuakeで話題】KingCamp(キングキャンプ)エアソファーの快適度はズバリ〇〇%でした!
アプリで読む

皆さんこんにちは!

CRAZYCAMPのRYOTSUです☆

今回は、わくわくするものが大好きな私が最近ゲットしたギアをご紹介します。

ゲットしたのはKingCampのエアソファー

シンプルなデザインで、お家でもキキャンプでも使えるという点に惹かれました!

しかも…カバーを外して丸洗いOK!!!

お家でも屋外でもOKとはいえ、キャンプ後のギアって芝生とかついてたり汚れとか…あるあるですよね?

でも洗えるなら!という感じでゲットしました。

フットポンプが想像以上にハイパワー

一応、自動のエアポンプも持参したのですが…

意外なことに、この付属のエアポンプのほうが早くて快適度が高かったです!

1回に入る空気が多いので、目に見えて膨らんでいくのが分かる!女性の私でも苦労せずに楽しくポンポンと踏んで空気を入れることができました♪

エアーなので女子キャンパーや子どもでも楽々

見てみて!めっちゃ軽い!

キャンプギア=重いものが多い

そんな懸念もKingCampのエアソファーなら回避できます。

キャンプの翌日に疲れた体で重いギアを運ぶ…これが私の苦痛でした(笑)

でもこれなら空気を抜いて持ち運び楽々!

メンズキャンパーならさらに軽々!

CRAZY Familyのメンズキャンパーにも持たせてみると…

「えっ!軽っ!こんな大きいのに軽いとか気軽に快適キャンプ出来そうだね!」とのこと。

パパキャンパーさんが、家族をキャンプに連れて行く時に持参すれば…「パパ素敵!かっこいい!」、「こんな快適ならまたキャンプ行きたい!」なんてなるかも♪

でもエアーだから強度って大丈夫?

私もゲットする前にめちゃくちゃ調べました(笑)

でもこちらの製品は、ミリタリーバッグクラスの強度!!!

1000デニールで防水・防傷仕様なんです。

ハードなキャンプシーンでもガンガン使えちゃう優れもの。

2人で勢いよく座ってもひっくり返ることもなく抜群の安定感でした。

1人でベッドなんて使い方も贅沢☆

私のおすすめの使い方はこれ!

昼間は皆で集まるタープの下でもリラックス。

夜はそのままテントの中で寝ることもできますよ。

アームレストの空気だけ抜けば、フラットなベッドとして使えるのも嬉しいポイント!

空気の量で硬さもお好みで♪

エアソファーならではの醍醐味!

空気の量を調節することでお好みの硬さで寛ぐことができます。

もう昼寝だろうが熟睡間違いなし(笑)

ペグもついているから固定もOK!

今回は風が強くなかったので、私はそのまま使用しました。

しかし、ペグも付属しているので強風の日や安定感が欲しい時も安心して使うことができます。

オットマンの使い方は無限大

オットマンとして足を置くのはもちろん、お子さんのチェアとしてや大人が軽く座るのにも◎

さらにペットのリラックススペースとしても使えそう♪

ソファーだけでも十分に快適ですが、オットマンもゲットすることでより快適指数がアップします。

今日はソファー持ってく!?が叶う

普段ソファーも持ち運ぶなんてなかなか出来ないですよね…

でもエアソファーなら、キャンプだけでなくちょっとしたBBQや公園でのピクニックでも「今日は持ってく?」が叶っちゃいます。

手間がかからず快適な外遊びを楽しむことができるのも嬉しいポイント♪

とてもコンパクトだから面倒くさくない!

快適=手間がかかる時代は終わり

今回、KIngCampのエアソファーをセットで使ってみて、より外遊びの幅が広がったと感じました。

快適度はズバリ120%!!!

本当におすすめです。

私はグレーをチョイスしましたが、明るめのアースカラーのカーキもおすすめ♪

お部屋のインテリアやキャンプスタイルに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

詳細と購入はこちらから : Makuake 商品詳細ページ

その他Makuakeおすすめアイテムはこちら

話題沸騰中の最新ジャグ!AWATジャグが多機能すぎてある意味困りました。

【デンマーク発】18種類の特徴を持つカラビナ!Sitpack OCTOカラビナをご紹介

アウトドア用品カテゴリの最新記事