【インタビュー】おしゃれなギアと料理のクオリティ◎男性グループキャンパー

こんにちは!

毎度おなじみ編集長のARATSUです。

まだまだ続くよ!CRAZYCAMP Fes Vol.1 キャンパーインタビュー!

今回は、男性のグループキャンパーをご紹介したいと思います。

仕事仲間だそうですが、皆それぞれ地元はバラバラとのこと。

そんな、けんたさんを中心とする笑顔が素敵な仲間たちのご紹介です☆



けんたさん基本データ

ARATSU : 本日はどこから来ましたか?

けんたさん : 静岡県 浜松市

ARATSU : 今回参加したキッカケを教えてください。

けんたさん : 去年からキャンプにハマってて、クレイジーキャンプのインスタ(@crazycamp_jpn )を見て。

ARATSU : キャンプ歴とキャンプを始めたきっかけを教えてください。

けんたさん : 仕事が大変で…自然を感じたくてキャンプを始めました。

ARATSU : 年間キャンプ数は?

小林さん : 月1回から2回のペースでキャンプしています。

テーマはインスタ映え!?

けんたさんのキャンプサイトは、とにかくおしゃれなものが多い!

個人的には、タイダイ柄のチェアが最高でした◎笑

そんな、おしゃれなけんたさんの好きなアウトドアブランドを聞いてみたのですが…

『良いと思ったものを買う』

ブランドで縛るのではなく、良いと思ったものを買い揃えていくスタイルとのことでした。

センスが良いからこそ出来ることですよね◎

また、キャンプスタイルのこだわりは『おしゃれ』『インスタ映え』だそう。

確かにめちゃくちゃ映えてました!!!

小物もおしゃれに収納

にんにくや調味料でさえもおしゃれに見えちゃう!!!

こうして収納しておくことで、料理をする時の使いやすさもアップしますよね。



料理のクオリティも◎

インタビュー中もやきそばを作ったり…終始料理男子っぷりを披露してくれました。

夜は餃子を作っていたり、1つひとつの料理のクオリティが高かったです◎

『これ男の子たちだけで作ったの?』なんて思うほど!!!

また、個人的に、上記の写真のように皆で集まって料理を楽しんでいる点も非常に微笑ましかったです。

食べっぷりも最高◎

めちゃくちゃ美味しそうに食べてました♪

好きなキャンプ場も聞いてみた!

ARATSU : 好きなキャンプ場と理由を教えてください。

けんたさん : 渚園…ワンオクの聖地だから。

あとは、滝沢キャンプ場と、ふもとっぱらキャンプ場です。

確かに好きなアーティストがライブした場所で、キャンプができるって嬉しいかも◎

あとは、キャンパーの憧れ『富士山』は外せませんね♪

BBQや交流も楽しんでくれました

他の参加者さんのサイトを訪れて、交流する場面もあって他の参加者さんからも『良い子たちだな!』、『最近あんな素直な子なかなかいない!』なんて声も聞こえてきました。

上記の写真の手に持っている料理も素敵◎

この美味しそうな料理たちと、キャンパーさんのリンゴ箱をトレードしたのだとか?

こんな交流も素敵ですよね。

BBQにも参加してくださり、真ん中の広場で盛り上げてくれました◎

ワークショップのチョークアートも◎

カメラ目線いただいちゃいました〜♪笑



編集長から見たけんたさんと仲間たち

今回が初めてのキャンプイベントとのことでしたが、そうとは思えないキャンプ慣れした感じに驚きました。

『笑顔最高』、『元気いっぱい』、『マナーばっちり』とても素敵なグループでした。

とても話しやすくて、ビンゴ大会やさまざまな場面で盛り上げてくれて本当に嬉しかったです◎

また、1つひとつのギアにこだわりが感じられました。

『もっと見たい!』、『もっとお話ししたい』そう思えるキャンパーさんでした。

最後に…けんたさんにとってキャンプとは

『NO CAMP NO LIFE』

めっちゃおしゃれに決めてくれました!!!

これからも素敵なキャンプライフを楽しんでください♪

そんなけんたさんのインスタアカウントは…

と言いたいところなのですが、教えてもらったのはキャンプ仲間の1人『まさやさん』のアカウント!笑

@masayahiyoshi です。

まさやさんも、めちゃくちゃ気さくでおしゃれなキャンパーさん◎

鍵アカウントなのですが、フォローリクエストきたら許可してくれるとか…!?笑

けんたさんと仲間の皆さん、この度はご来場ありがとうございました!!!

インタビューカテゴリの最新記事