【これ欲しい♪】チャリティーグッズでキャンプ気分を高めよう!
アプリで読む

みなさんこんにちは! やまきんぐです!

ステイホームが推奨されている今、キャンプ好きなみなさんは「どうやってキャンプできるまでの時間潰しをしよう。」

そう迷っている人が多いと思います。僕もその1人です。

キャンプができないもどかしさから、おうちキャンプをしている人をよく見かけます!

僕は住まい的におうちキャンプができないので、その分ネットショッピングでアウトドアグッズを漁ったりしています。

そんな中キャンプをしたい気持ちをグッズに変えてみませんか??

StayHomeを推奨したキャンプTシャツがHYGGELIG(ヒュッグリー)さんから発売されました!

今回発売されるグッズはチャリティーTシャツで、お金の一部は医療従事者への寄付金に回されます!

購入先のリンクも貼っておきますので、気になるTシャツがありましたら是非購入してみてください!

またこのグッズは5/31までの限定販売になります。

HYGGELIGチャリティーTシャツ

さて今回紹介するチャリティーTシャツは3点です!ファミリーTシャツから普通のTシャツまであります!

なので家族で揃えるのも良し、カップルや夫婦でペアにするも良し、ソロキャンプ用で気分を上げるの良し。

『ソトアソビ=自然の中で自分の好きなことをする時間』をコンセプトとするHYGGELIGさんのグッズ達。

可愛いデザインからおしゃれなデザインのグッズまで幅広く沢山用意されています!

購入してからの楽しみはみなさん次第なので、気に入ったTシャツを自分たちの使い方で使ってみてください!

EVERY DAY CAMP #STAYHOME BOXロゴTシャツ

EVERY DAY CAMP #STAYHOME BOXロゴTシャツ

このTシャツはこのカラーのみのシンプルなTシャツでどんな服装にも合わせやすいTシャツになります。

Re EVERY DAY CAMPという文字をあしらっていてコロナが終息したらまたキャンプができるようにという意味合いが込められています。

今はおうちで我慢し終わったらまたいつものキャンプができる日に戻るために今は頑張りましょう!

また購入ページでも書いてありますが、コロナが収束したらStayHomeの字をペンで消すのもおしゃれで良いですね!

EVERY DAY CAMP #STAYHOME Tシャツ

EVERY DAY CAMP #STAYHOME Tシャツ

このTシャツは先ほどのTシャツの別パターンになります。

このTシャツもStayHomeやRe EVERY DAY CAMPのデザインがあっていろんな服に合わせやすいデザインとなっています。

また、こちらのデザインは写真のホワイトとミントグリーンとアプリコットの三色展開です!

なので白黒じゃないTシャツが欲しい方はこちらの商品をお勧めします!

カラーのプレビューは写真したのリンクから飛べば見れますのできになる方はチェックしてみてください!

HYGGELIG × ONO5sファミリーTシャツ

HYGGELIG × ONO5sファミリーTシャツ

このTシャツは5/15〜販売される、まだ販売されていない新商品になります!

なのでこの記事を見ているみなさんだけがお得な情報を手に入れているわけです!

また、このTシャツはキャンプや外遊びを独自の世界観で描くアウトドアイラストレーターのONO5s氏とHYGGELIGのコラボアイテムです!

それぞれのHYGGE、CHILL、まったりな最高の時間を表現したイラストになっています!

Tシャツの中では自然の中で焚き火をしたり、釣りだったり、ハンモックで昼寝やゆっくり仲間とお酒を飲んだり。。

僕たちが普段しているキャンプの日常がデザインとしてTシャツになっています。

今はできませんが、キャンプへの気分を上げるためにこのデザインのTシャツを購入してみるのはいかがでしょうか??

おうちで着るだけでもテンションがあがること間違いなし★

このTシャツでおうちキャンプもかなり良いと思います

購入は5/15からで販売はYahooShopとminneのみです!ご注意ください!

まとめ

いかがだったでしょうか??

今回はHYGGELIGさんから発売されている。チャリティーキャンプTシャツのご紹介でした!

最初にも言いましたが、このTシャツのお金の一部は医療従事者への寄付金として回されます。

また、このTシャツ以外にもHYGGELIGさんは可愛いキャンプTシャツなどのグッズを販売しています!

また、HYGGELIGさんのInstagramでは、EVERY DAY CAMP #STAYHOME BOXロゴTシャツの着回し方の写真も掲載されています!

なので、どんな雰囲気になるのか気になる方はInstagramをチェックしてみてください!

HYGGELIG Instagram

今はキャンプができませんが、僕も含めみなさんが頑張れば、またきっとキャンプができる日が戻ってきます。

そのためのSTAY HOMEであり、そのために企画されたチャリティーTシャツでもあります。

今は我慢して、皆さん一緒に乗り越えましょう!

アウトドア用品カテゴリの最新記事