キャンプ気分でテレワーク!私が実際に使って最高だったアイテム3選

キャンプ気分でテレワーク!私が実際に使って最高だったアイテム3選
アプリで読む

皆さんこんにちはー!CRAZYCAMPのRYOTSUです♪

たまに現れるレアキャラとなりつつありますが…笑

最近再び、緊急事態宣言など…まだまだステイホームな時期が続いてますよね。

色々な人に会いたいし…キャンプへも行きたい…でも今はグッと我慢しています。

でもキャンプ熱は冷めるどころか高まる一方(笑)

そこで、私は家でキャンプギアを取り入れて仕事をしています。

今回は実際にテレワーク時に使った中で、特に最高だと感じた3品を厳選してご紹介します。

もちろんキャンプ初心者さんや未経験の方でもチャレンジしやすいものばかり♪

初心者でも◎今回のギア選びのポイント

キャンプ気分を味わうならまずテント!タープ!なんて思い浮かべましたが…

家に張るのは難易度もまあまあ高い(笑)

ということで…

今回選ぶポイントとして以下を意識しました。

1.準備&片付けが楽(もしくはずっとそのままでOKなもの)

2.リーズナブル

3.人とかぶらないとっておきのギア&メーカー

上記3つです。

めんどくさがりな私は設営や後片付けも苦手…(笑)

それにリーズナブルじゃなきゃ、キャンプ初心者さんも手を出しにくい…

人とかぶるのが苦手な超個性派人間なので、今回は国内の有名ギアブランドは避けました。

まさに “手軽かつコスパも良いのに知る人ぞ知るブランド(ギア)” という感じです♪

では早速、紹介スタート!

OneTigris(ワンティグリス)マウスパッド

私のリアルデスク…(笑)

マウスパッドと言っても、OneTigrisのものは超大判!!!

デスクにクロス代わりに敷くことも可能なんです。

デスクの汚れ防止にもなるし、そして何よりもこのデザインがキャンプ気分を高めてくれます♪

自宅にいても、テントやペグなんてワードを目にすると何だかテンション上がります♪

しかもお値段もとってもリーズナブル!

狙い目はAmazonでクーポンが出ている時かも!?

定価自体もかなりリーズナブルなので、是非ぜひゲットしてみてくださいね。

購入はコチラ→ OneTIgrisマウスパッド Amazon購入ページ

ZAAP(ザップ) ネックレス

キャンプギアじゃないのでは…?

なんてあなどる事なかれ(笑)

このネックレスは私が実際にキャンプで必ずつけている優れものなんです♪

(キャンプ時のインスタライブでつけているのを見たことある方もいるはず!?)

実はこのネックレスは、集中力アップや肩こり軽減などに効果的。

家だとすぐにサボる私の強い味方となっています。

もちろん個人差はありますが、ZAAPを付けている日は仕事がはかどる。

終わったあとに思いっきり達成感を感じるほどの仕事量が片付いている!

正直、最初ゲットする前は疑ってたけど…(ZAAPさんすみません。笑)

でもおしゃれも楽しめて機能性も十分!これは凄いの一言。

『人と同じは嫌だ』『おしゃれが好き』そんな方は、私と同じ2個付けを試してみてはいかがでしょうか♪

ピンクのスターは、ピンクのパーカーを着るときにONしてます☆

スワロフスキーで実物かなりキラッキラで気持ちも上がりますよ♪

ZAAPの詳細はコチラ→  ZAAPのネックレスでキャンプへ行ってきた!

ZAAPの購入はコチラ→ ZAAPオンラインショップ

HYGGELIG(ヒュッグリー)シェラカップ

テレワーク中にお菓子を食べることの多い私……本日のおやつはクルミです(笑)

シェラカップに入れるだけで、グンとキャンプ気分がアップしますよ♪

SnowPeak(スノーピーク )から、セリアのものまで…いくつかシェラカップを持っていますが、その中でもおすすめなのがヒュッグリーのシェラカップ。

リーズナブルで丈夫(直火OK)なのに、デザインもとっても可愛いんです。

クルミを食べていくと…そこに秘密が!

めちゃくちゃ可愛くないですか?

ヒュッグリーのシェらカップは、焚き火を楽しむクマのイラスト入り。

このクマの表情が何とも言えず癒されるんです♪

この在宅期間…私の体型はクマにならないように気をつけます(笑)

購入はコチラ→ヒュッグリー シェラカップ

大好評のコラボロンTも発売中→CRAZYCAMP×HYGGELIG コラボロンT

まとめ

今回ご紹介した3アイテム…どれが気になりましたか?

正直どれも素晴らしいアイテムです。

自信を持っておすすめできます♪

まだまだ大変な日が続きますが、おうちでキャンプ気分を高めて楽しく過ごしましょう。

インスタフォローお待ちしています♪

CRAZY CAMP 公式インスタグラム

皆さんの素敵なキャンプ写真を私が1日1枚必ずリポストしています!

ハッシュタグ「#crazycamp_jpn」をつけて投稿すると選ばれるかも。

是非ぜひ、皆さんの素敵な1枚をお待ちしています♪

リポスト以外にも、プレゼント企画やコラボ企画など盛り沢山。

ステイホーム中の暇つぶしにでも見ていただけたら嬉しいです。

 

アウトドア用品カテゴリの最新記事