全部で3万円以下!テントも焚き火台もタープも込みで夏キャンプ優秀ギアを揃える!

全部で3万円以下!テントも焚き火台もタープも込みで夏キャンプ優秀ギアを揃える!
アプリで読む

自然が最高の遊び場!CRAZYCAMPライターのばじりこです。

今回は、キャンプを検討中の方のためにリーズナブルでデザイン性高く、クオリティが高いギアを6点セレクトしました。

テントやタープ、焚火台などご紹介する商品はどれもキャンプの必須ギアです。

これから無理なく不自由なくキャンプを楽しんでください。

※表示価格は2021年6月23日現在のものです。



3万円でこんなに揃う!コストを抑えて気軽にキャンプを楽しむ

【YOCONE】ワンタッチテント 9,980円

YOCONEのワンタッチテント

出典:amazon

設営時間がたったの3秒!?YOCONE(ヨーコン)のワンタッチテント。

傘を広げるような感覚でテント設営ができるため、初心者の方にもおすすめです。

大人3~4人が横になれるほど広々とした室内には、ランタンを吊るせるフックや小物が入れられるポケット付き。

前後2つの扉と左右2つ窓を配備してあるから通気性は高く、暑い日でも快適に過ごせます。

シートはUVカット加工がされているので真夏の強い紫外線をしっかりカット!

リーズナブルながら快適なテントです。

商品の詳細はこちら>>>

【Unigear】タープ 4,999円

ユニギアーのタープ

出典:amazon

リーズナブルなタープだと耐水圧が1,500mm前後のため雨が染みてくる心配がありますが、このUnigear(ユニギア)のタープは3,000mm以上!

そのため、長時間降り続ける雨に対応できます。

シートにはUVカットコーティングが施されているので、紫外線や暑さから身を守ってくれて屋外などで使用するには最適!

テント前に広げて前室として使用したり、ハンモックの上部に広げて快適なハンモック泊を楽しんだりと様々な使い方ができます。

色は、自然と調和してカッコいい空間を演出してくれるアーミーグリーンのカラーがおすすめ。

商品の詳細はこちら>>>

【Coleman】ファイアーディスク 5,545円

コールマンのファイアーディスク

出典:amazon

大人3~4人でも焚き火やBBQが楽しめるColeman(コールマン)の焚火台「ファイアーディスク」。

専用の網付きだからステーキや焼き鳥など炭焼き料理が楽しめ、網を外してダッチオーブンを置けばローストチキンやローストビーフといった豪快な料理を調理することができます。

食事の後は薪を投入して焚き火を眺めてリラックスタイム!

これ1台でBBQや焚き火が楽しめるのは魅力的です。

商品の詳細はこちら>>>



【Coleman】サイドテーブルデッキチェア 4,155円

コールマンのサイドテーブルデッキチェア

出典:amazon

左右に開閉するだけで簡単に設営、撤収が行えるColeman(コールマン)の「サイドテーブルデッキチェア」。

色々あるチェアの中でもこのチェアをおすすめるポイントは3つ。

1.カップホルダーがあるサイドテーブル付き。

2.長時間座っていても疲れにくく快適。

3.コンパクト収納で持ち運びや保管が楽。

この3つのポイントの中でもとくにおすすめなのが、カップホルダー付サイドテーブルがあること。

カップホルダーがあることで、立ち上がった瞬間に飲み物をこぼす心配もなし!

サイドテーブルは、お皿が置けるほどの広さがあるため、お皿を取るために立ったり座ったりと何度も動く必要もなし!

キャンプにはこのぐらい快適なギアが便利です。

商品の詳細はこちら>>>

【YOLER】焚き火テーブル 2,472円

ヨーラーの焚き火テーブル

出典:amazon

カッコよく、豪快に、そして無骨にキャンプが楽しめるYOLER(ヨーラー)の焚き火テーブル。

素材は、温度400℃まで耐えられるスチール(鉄)を使用しているからゴトクのように焚き火に乗せても余裕の耐えっぷり!

その上にスキレットやダッチオーブンを乗せて調理が可能です。

テーブルとして使った場合でも、天板が焼け焦げることもないため熱々のスキレットをそのまま乗せられて便利。

キャンプならこのぐらい豪快さがあった方が楽しめると思います。

商品の詳細はこちら>>>

【ONE STEP】斧 1,999円

ワンステップの斧

出典:amazon

薪を割ったり落ち木などを適度なサイズにカットするのもキャンプの楽しみの1つ。

ONE STEP(ワンステップ)の斧ならリーズナブルなのにお高い斧にも引けを取りません。

長さは39cmと適度な長さで力が伝わりやすく、持ち手部分はゆるくカーブしているためにぎりやすい!

専用カバー付きだから持ち運びも安心で、手袋が付属されているので斧を使っている最中に手が痛くなりにくいです。

自分で割った薪ってなぜか大切に使ってしまうもの。

キャンプの楽しみといえば、BBQ、焚き火、ランタン、そして薪割り!

これで楽しさを増やしてください。

商品の詳細はこちら>>>

まとめ 総額29,150円

今回、キャンプに必要なギア6点を総額29,150円で揃えることができました。

これからキャンプを始める方で、リーズナブルだけどデザインやクオリティにこだわりたい!

そんな方のためにギアをチョイスしております。

ぜひ参考になさってください。

 

合わせて読みたい記事
この人分かってる〜!夏キャンプの必需品になる超優秀ギアはこれだ



インスタフォローお願いします♪

CRAZY CAMP 公式インスタグラム

皆さんの素敵なキャンプ写真を編集長が毎日リポストしています!

ハッシュタグ「#crazycamp_jpn」をつけて今すぐ投稿してくださいね♪

もしかしたら、あなたのインスタ投稿が選ばれるかも☆

よろしくお願いしますm(__)m

アウトドア用品カテゴリの最新記事