最速情報!2019年オープンの新キャンプ場をご紹介

新しいものってワクワクしませんか?

いよいよ平成も終わり令和が始まりますね。そして10連休のゴールデンウィークも始まる!

10連休もあると何をしようかワクワクしてしまいますよね!

しかも新年号も始まったばかりだし…新しい場所へ行きたい…

そこで今回は2019年にオープンするキャンプ場を紹介します!

追加オープンされるキャンプ場にはなんと日本1位のアクティビティが体験できる場所も…?

気になる詳細をチェックしていこう!



2019年新オープンのキャンプ場

2019年にオープン予定のキャンプ場はロケーションがいいことが特徴だ!

自然を存分に感じながらアクティビティを楽しんだり、ゆったりとした時間を過ごして楽しんだり、楽しみ方も選ぶことができるぞ。

また、モバイルハウスなど宿泊練があることも特徴で、初心者キャンパーでも気軽にキャンプに挑戦しやすくなっているところばかり。

まだまだ不安はあるけどキャンプに行ってみたいな…と思っているそこの君!ニューオープンを機会にキャンプに挑戦してみないか!

Snow Peak  土佐清水キャンプフィールド

出典:Snow Peak

場所 高知県土佐清水市三崎字エジリ4145番1

オープン予定 2019年4月27日

海のキャンプ場が土佐でオープンしますよ~!

Snow Peakでは6拠点目、高知では2拠点目になる土佐清水キャンプフィールド。

潮風と自然をたっぷりと堪能できるようになっているよ!

ところで…土佐と言えば何を思い浮かべる?

…そうカツオ!カツオのたたきが高知産だと絶対おいしいと思ってしまう私ですが、土佐清水キャンプフィールドではカツオの藁焼きのスペースもできるとのことだ!

自然だけでなく、地元の良さも感じることができるね。

他にもSnow Peakのキャンプ用品直営店も併設されるから、万が一忘れ物や足りないものがあっても買いに行ける安心感もあります。

キャンプ初心者でも安心活楽しみも多いキャンプ場になりそうな予感がするぞ!

Snow Peak  FIELD SUITE HAKUBA KITAONE KOGEN

出典:Snow Peak

場所 長野県北安曇郡白馬村北城4487-4

オープン予定 2019年7月

スキーリゾートで有名な白馬に新しいキャンプ場がオープン!

標高1200メートルに位置する北尾根高原内にあるキャンプ場だからロケーションは最高!

でもスゴイのはダイナミックな絶景だけでなく、プライベートが守られた宿泊練にもあるんだ。

しかも宿泊練にはスイートルームもあって…ここまで言えばなんとなく分かったかな?

標高1200メートルのスイートルーム!なんともロマンチックじゃないか!

キャンプ初心者で宿泊に不安があるパートナーと過ごす時にもピッタリ、プロポーズにもピッタリかも?



2019年追加&リニューアルオープン

新規オープン以外にも見逃せないのが追加とリニューアルオープンだ!

行ったことのあるキャンプ場でもリニューアルしたことでさらに楽しむことができるぞ。

新しく追加されたアクティビティやよりパワーアップされたアクティビティ、リニューアルオープンで追加されたエリアを早速チェックしてみよう!

大自然の冒険テーマパーク

出典:大自然の冒険テーマパーク

場所 兵庫県三木市細川町垂穂894-60

2018年にオープンして大好評のワイルド・バギーがさらに拡大!

さらにパワーアップします!コース数はなんと日本1位!

チャレンジ精神旺盛な人、スリルを存分に楽しみたい人はぜひ試してみてはいかがだろうか。

アクティビティ、ワイルド・カヌーが登場だ!

木々や水のトンネルを潜って波を掻き分ける感覚が堪らない。大自然に囲まれるアクティビティは見逃せないね。

のんびりしたい人は生まれたての赤ちゃんアニマルとの触れ合いがおすすめだ。

ベビーラッシュの季節にしか出会えない癒しの時間はお子さんや女性にも嬉しいね。

赤城山オートキャンプ場

出典:赤城山オートキャンプ場 face book

場所 群馬県前橋市三夜沢町425−1

赤城山オートキャンプには新エリアがオープン!その名もイエローエリア!

針葉樹に囲まれたロケーションでグループキャンプが楽しめる3家族サイト大(電源なし)とソロキャンパーでも楽しめるソログループサイトがあるよ。

ワイワイ楽しむのもよし、しっとりと自然を感じるのもよし!お好みで選べるエリアでキャンプを楽しもう!



まとめ

いかがでしたか?

2020年春にもスノーピーク白馬から新しく体験型施設が建設される予定も出ています!

Snow Peakの商品をレンタルしてキャンプ体験できるの遊びエリアはキャンプ初心者でも安心してキャンプを楽しむことができます。

Snow Peakのキャンプグッズが気になる人も気軽にレンタルで試すことができるね!気に入ったらそのままショッピングエリアで買うことができるのかなぁと想像が膨らんできます。

これからオープンするキャンプ場に目が離せないね!

キャンプカテゴリの最新記事