【編集長厳選】この秋!本気で選ぶTHE NORTH FACEアパレル一挙大公開

【編集長厳選】この秋!本気で選ぶTHE NORTH FACEアパレル一挙大公開

皆さんこんにちは!

クレイジーキャンプ編集長のARATSUです!

実は私、キャンプ業界に飛び込む前は長年アパレル業界にいました。

3度の飯より洋服が大好き♪笑

そこで今回は、『この秋に着たい!』おしゃれなキャンプアパレルを一挙大公開したいと思います。



THE NORTH FACE

言わずもがなの大人気ブランドノースフェイス!

ノースフェイスからもこの秋マストハブな新作や既存アイテムのニューカラーが続々登場!

ジャージパンツ(メンズ)

出典 : THE NORTH FACE

昨年大ブームになったノースフェイスのジャージパンツ。

こちら、なんとも言えない深いグリーンが印象的♪

今秋のニューカラーが登場しました。

裾下までジッパーになっているため、脱ぎ着も容易なのが特徴です。

グリーンは合わせるのが難しいと思いがちですが、悩んだらトップスはブラックかホワイトが正解◎

このジャージの場合は、ひざ部分がブラックですのでトップスもブラックにすることで全体的にクールかつシンプルにキマります!

キャンプでの使用はもちろんですが、おしゃれなスニーカーと合わせてタウン使いも可能です。

スクエアロゴクルー(メンズ)

出典 : THE NORTH FACE

速乾性のあるポリエステルのため、アウトドアシーンで大活躍間違いなし!

ワンサイズ大きめを選んでざっくり着るのもおしゃれです◎

カラーバリエーションは全5色ですが、上記写真の杢グレーがいい味を出しています。

程よい古着感があるため、ゆるくラフに着こなしたい1枚です。

トラバースラインクウォーター(ユニセックス)

出典 : THE NORTH FACE

ありそうでなかった!サンドカラーのソックスがノースフェイスからこの秋登場!

フィット感や快適性にもこだわっているため、もちろんアウトドアシーンでもストレスなく着用することができます。

汗の匂いを抑える加工も施されているため、長時間のショッピングやスポーツにも大活躍しそう!

スウェットやデニムの足元から、思わずチラ見せしたくなる自慢のソックスになること間違いなし。

リアクションショーツ(メンズ)

出典 : THE NORTH FACE

レギンスと合わせて履きたいショーツもあります。

カーキとブラックというキャンパーなら大好きな組み合わせ◎

無骨ギア好きのメンズキャンパーは特に好みなのでは?

キャンプスタイルにこだわるなら、ファッションもかっこよく決めたいところ♪

4方向に伸びる生地のため、アクティブに動くことができますよ。

マウンテンレインテックスジャケット(レディース)

出典 : THE NORTH FACE

ゴアテックス生地で軽さと丈夫さの両方を実現。

レインウェアの扱いではありますが、キャンプでの風除けアウターとしても◎

こんなにおしゃれなら、雨合羽として使うのはもったいない気さえしてしまいますよね。

厚手なのにフードは襟元に収納可能!

色々な表情を楽しむことができる1着です。

テルス35(ユニセックス)

出典 : THE NORTH FACE

Mサイズは36Lのためタウンづかいにもぴったり◎

利便性重視のテルスシリーズもこの秋新作が出ています。

利便性重視といえど、さすがはノースフェイス!とてもおしゃれですよね。

バックパネルの通気性も抜群ですので登山にも大活躍間違いなし。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

編集長ARATSUのガチで選ぶアパレル企画第1弾。笑

少しでも皆さんのキャンプファッションの参考になれば幸いです。

公式インスタグラム クレイジーキャンプ 公式 こちらのフォローも是非よろしくお願い致します。

お盆休み目前!皆さん素敵なキャンプライフを!



アウトドア用品カテゴリの最新記事