おしゃれさんは知っている!GAPで揃えるキャンプファッション
アプリで読む



朝晩などは涼しくなり、そろそろ焚き火が本番な季節がやってきますね。

ところで、キャンプファッション、皆さんはどこで揃えていますか?

今回ご紹介するのは、アメカジ代表ブランドの“GAP”です。

老若男女問わずに着られるシンプルなデザインながら、とにかく豊富なカラーバリエーションで自分色も演出できるのがGAP。

カジュアルで動きやすいものが多いので、普段の生活にもキャンプにも取り入れやすく、グッとお洒落感が増します!

そこで、これからのキャンプで活躍しそうなGAPアイテムを、メンズ・ウィメンズ・キッズでそれぞれまとめてみました。

【現在プレゼント企画開催中♪CRAZYCAMPインスタもチェック】

CRAZY CAMPインスタグラム

ウィメンズ

キャンプの定番!フランネルシャツ

出典:GAP

チェック フランネルシャツ
6,990円

キャンプで目を引くお洒落さんは、シャツ使いが上手ですよね。GAPのフランネルシャツは全9種類の柄を展開しているので、ぜひチェックして見てくださいね!

一着は持っていたい!GAPのパーカー

出典:GAP

Gapロゴ プルオーバーパーカー
4,990 〜5,990円

出典:GAP

刺しゅうグラフィックタイヘム プルオーバーパーカー
5,990円

有名なGAPロゴパーカーは、デザインもカラーも豊富。自分好みの一着を見つけてはいかがでしょう。

ロゴ入りでなくても、柄やカラーで目を引くものが沢山!フードもしっかりと立体感があるのが可愛いですね。

あったか〜い!おすすめアウター

出典:GAP

GapFitフルファスナー テディジャケット
10,900円

もう、一目見てあったかそう!首回りまでしっかりと防寒できますね。これからの時期のキャンプ、見ている周りの人も暖かくなれそうな一着です。

 

出典:GAP

裏ボアクロップデニム フード付きジャケット
8,990円

キャンプでのアウターはショート丈が基本ですよね。ダウンが多い中、防寒とお洒落を兼ね備えたこんなアウター、欲しいです。飽きのこないデザインなので長年使えそう。

キャンプのボトムスにはこれ!動きやすいジョガーパンツ

出典:GAP

ガールフレンドチノ ジョガーパンツ
6,990円

ウエストゴムで、動きやすそうなGAPのジョガーパンツ。ラフな装いながら、サイドとお尻にしっかりポケットもついているのが嬉しいところ。とにかくキャンプ向きなボトムスです。

メンズ

シンプルだけどセンスいい!ネックセーター

出典:GAP

メインステイ クルーネックセーター
4,990円

GAPはパーカーやセーターの種類が多く、このクルーネックセーターの他にも、ラグランクルーネックセーター、Vネックセーターなどと選択肢が尽きません。パーカーやセーターは必需品なので、色違いやまとめ買いもおすすめです。

素材もよし!お洒落なアウター

出典:GAP

ボア裏地付きアイコン コーデュロイジャケット
12,900円

このアウター、98%がコットンと焚き火などにも強くまさにキャンプ向き。流行りのコーデュロイもカッコいい!キャンプでメンズが着てたらカッコいい!

出典:GAP

パファーベスト
6,990円

他にもキャンプに使えるのが、軽くて収納しやすい服。動きやすさや、持ち運びにも幅を取らなそうなのに防寒機能は抜群、こちらのベストも狙い目です。

メンズのボトムスもジョガーパンツかスウェットパンツがおすすめ!

出典:GAP

ヴィンテージソフト Gapロゴ ジョガーパンツ
4,990円

出典:GAP

Gapアスレチックロゴ スリムスウェットパンツ
4,990円

機能よし、カラーもサイズも一通り揃っているジョガーパンツは、本当におすすめです。GAPロゴ入りもありますよ。

柔らかい肌触りのスウェットパンツも、着心地が良さそう。気取らずお洒落なスタイルになります。



キッズ

一目惚れしちゃう、小物たち!

出典:GAP

キッズ動物バックパック
5,990円

出典:GAP

サメ トラッパーハット (キッズ)
2,990円

出典:GAP

ボアトラッパーハット (キッズ)
2,990円

出典:GAP

フリースネックウォーマー (キッズ)
2,490円

我が家の4歳の息子も一緒に見ていて「これ欲しい!」と大興奮だったのが、小物アイテム。

子ども心と親心を鷲掴みにするデザインが素敵!準備の段階からキャンプの楽しみが増えますね。

好みのデザインでキャンプを楽しもう!

出典:GAP

グラフィック長袖Tシャツ (キッズ)
2,690円

出典:GAP

グラフィックTシャツ (キッズ)
3,990円

どれを選んでも、POPでアメリカンなデザインはGAPならでは。特にガールズは、ニットやレギンスなども可愛いですよ。

キャンプファッション、楽しもう

キャンプに行くと、つい他のキャンパーたちのサイト作りやギア、ファッションに目がいってしまいますよね。

特に身につける洋服は一番その人らしさが表れるものではないでしょうか。

日本に進出して20年以上経つGAP。

ぜひ、キャンプファッションにも取り入れて、キャンプライフを楽しんで見てくださいね。

CRAZY CAMP CREW大募集

CRAZY CAMPインスタグラム

(プレゼント企画開催中!キャンパーの素敵な写真や編集部の1コマを毎日紹介しています)

CRAZY CAMP チャンネル

(気になるギアを使ったり…不定期でゆるーく更新中!チャンネル登録で良いことあるかも♪)

CRAZY CAMP LINE CREWここから誰でも仲間になれます♪

(キャンプ経験0の方や初心者さんも大歓迎♪日本一アットホームなCAMPチャットです)

 



アウトドア用品カテゴリの最新記事