冬服もワークマンがアツい!今期ワークマンのアパレルまとめ

冬服もワークマンがアツい!今期ワークマンのアパレルまとめ
アプリで読む

今大人気のワークマン。キャンプなどのアウトドアだけでなく、タウンユースでもとっても使える!と話題ですよね。

筆者がワークマン人気を知ったのは、ファイングリップシューズをテレビで見て「私も欲しい!!」と思ったのがきっかけでした。

幅広の仕様が私にぴったりなんですよね☆

さて、そんな筆者大好きワークマン!今から必要な冬服もアツいんです。

今回はそんなワークマンの魅力を紹介していきます。



CRAZY CAMPインスタグラム

(プレゼント企画開催中!キャンパーの素敵な写真や編集部の1コマを毎日紹介しています)

今期ワークマンのアパレルまとめてみました!

もともとは作業服専門のお店ワークマン。

最近のキャンプブームの中で「キャンプに使える!」と話題になったことから、作業服だけでなくアウトドアやスポーツ、日常でも使える商品展開を始めました。

今年9月にはアウトドア専門店「ワークマン+」もオープンし、現在全国展開中です。

とってもリーズナブルなお値段で、防水・防火・防寒に優れたワークマンのアパレルグッズ。

是非、今期の冬キャンプに出かける前に、一度のぞいてみて下さい!

冬キャンプに連れて行って!最強コスパのワークマンアパレル

出典:ワークマン

クラフトウォームブルゾン 1,900円

軽量なのにしっかり防寒のブルゾン。そして何よりこのお値段!コスパ最強です。色展開も赤、青、黒と3色展開。

止めボタン付きのポケットと反射材付きのペンクリップがキャンプにとっても役立ちそうです。

出典:ワークマン

洗える発熱ダウンベスト 1,900円

天然素材のダウンなのにこのお値段!しかも洗濯機で洗えるんです!

真冬のキャンプのインナーに1枚足すとGOOD!

持ち運び用のポーチもついているので、キャンプグッズに忍ばせておくのも良いですね☆

出典:ワークマン

エアロストレッチ アルティメットパンツ 3,500円

エアロストレッチ  フーデッドパーカー 3,900円

上下で着るとまるで寝袋のような暖かさだそうです。

上下真っ黒で本当に寝袋みたいですが、実はこのパーカー裏地は赤色。

他にもオレンジやシルバーなど、ただの寝袋には見えない(笑)おしゃれなカラー展開です。

ファイングリップシューズだけじゃないんです!

出典:ワークマン

防寒ブーツ ケベック 1,900円

靴底4センチまで防水性があり、履き口もスピンドルで調整することでとっても暖か。

少しぐらいの水たまりや雪でも大丈夫そう。

男女兼用サイズでS~4Lまでサイズ展開しています。

Sサイズでも大きいと感じるのであれば、中敷きを敷いてみるのもアリ。

2019年モデルは中綿が1.5倍とさらに暖か仕様のようです。

出典:ワークマン

防寒トレッドモック 1,500円

こちらも収納袋付き、中綿入りのスリッポンです。

かかとを踏んで履くことも可能。

キャンプでは意外とテントの中に入ったり出たり、靴を脱ぎ履きするので便利です☆

男女兼用で4色展開です。

キャンプといわず日常履きでも大活躍しそうな逸品です☆

実は公式Instagramがとっても役に立つんです!

View this post on Instagram

A post shared by ワークマン公式 (@workman_plus)

View this post on Instagram

A post shared by ワークマン公式 (@workman_plus)

出典:ワークマン+ Instagram

ワークマン+には公式Instagramがあります。

このInstagram、モデルさんが着ているところを動画で見れるので、ネットで買おうかな・・と悩んでいるときなどにとても便利です。

また、新商品の紹介や、コメントを読んでみるとリアルユーザーの声がきけてとっても参考になります。

良かったら是非チェックしてみてくださいね☆



ワークマンに出かけよう!

出典:ワークマン

いかがでしたか?

新商品を中心に紹介しましたが、定番商品を始めとした素晴らしいアイテムがたくさんあるワークマン。

ネットでも購入できますが、店舗数はワークマン708店舗。ワークマン+が147店舗と日本全国にあります。

意外とあなたの近くにも店舗があるかもしれません!

是非一度お店を見に行ってください。衝動買いする事間違いなしです☆

ついつい衝動買いしてしまうお値段ですが、コスパ最強!きっと今年の冬キャンプのお役に立つはずです。

ワークマンと一緒に楽しいアウトドアライフをお過ごしください☆

CRAZY CAMP CREW大募集

CRAZY CAMPインスタグラム

(プレゼント企画開催中!キャンパーの素敵な写真や編集部の1コマを毎日紹介しています)

CRAZY CAMP チャンネル

(気になるギアを使ったり…不定期でゆるーく更新中!チャンネル登録で良いことあるかも♪)

CRAZY CAMP LINE CREWここから誰でも仲間になれます♪

(キャンプ経験0の方や初心者さんも大歓迎♪日本一アットホームなCAMPチャットです)

 



アイキャッチ画像:ワークマン

アウトドア用品カテゴリの最新記事