ワークマンが気になる!ウェア以外も激安アイテムの宝庫だった!

ワークマンが気になる!ウェア以外も激安アイテムの宝庫だった!
アプリで読む

みなさん、こんにちは。

自然が最高の遊び場!CRAZY CAMPライターのばじりこです。

先日、ワークマンへフラッと立ち寄った際にキャンプで使えそうなウェア以外にも小物が充実していることに驚きました!

この機能でこの価格!?えっ!これも!!!と、一人で感動しまくること3時間。

これはご紹介しないと勿体ない!と思ったのでさっそく情報を共有したいとおもいま~す♫



CRAZY CAMPインスタグラム

(プレゼント企画開催中!キャンパーの素敵な写真や編集部の1コマを毎日紹介しています)

こんなに安いんかいっ!ワークマンの激安アイテム

中綿が1.5倍になって新登場「防寒ブーツ」1,900円

By:WORKMAN Online Store

冬キャンしていて寒さを感じる足元。

そんな寒さを忘れるほど中綿の量を以前のモデルより1.5倍増ししたこの防寒ブーツ、ケベック。

そのため、より暖かく快適に履いていられます。

履き口調整機能も付いているため、履きやすくフィット感も抜群!

地面から4cmまで防水性があるため、急な雨でも対応可能です。

サイズは23.5cm~29.0cmまであるので、カップルはおソロで履くことができますね。

【詳細】

金額:1,900円

カラー:クロ、シャンブレー

サイズ:S~4L

素材:ナイロン、ポリウレタン、EVA、合成ゴム

重量:Lサイズ片足 約260g

商品購入はこちら>>>

足元の寒さ対策はこれ「女性用ノルディックブーツ」1,280円

By:WORKMAN Online Store

女性専用の裏ボアが付いた暖かブーツ、ノルディックブーツ。

重量はLサイズの片足で約230gと軽く、履いているのを忘れるほどww

大きな面ファスナーが付いているので、テントの出入り時も履いたり脱いだりが簡単にできて便利です。

ブーツの内側には裏ボアもついているので、履いていてポカポカ。

防水性も優れているので、雨上がりの芝生を歩き回っても濡れることなし!

水たまりも気にせず歩けますよ。

【詳細】

金額:1,280円

カラー:カーキ、キャメル

サイズ:S~L

素材:ポリエステル100%

重量:Lサイズ片足 約230g

商品購入はこちら>>>

テント内を快適に過ごすならこれ「ルームシューズ」1,500円

By:WORKMAN Online Store

テント内にいると、地面の凹凸が足裏に伝わってきて意外にストレスを感じるんですよね。

マットなど敷いても砂利や木の根、地面から突き出た石など。

でも、これがあればストレスを軽減できるんです!

5mmの厚底、裏地素材はフリーズ、防風性や断熱保温性にも優れているので履いているだけで暖かい。

かかとを踏んで履ける2WAY仕様なので、快適にテント内で過ごすことができますよ。

【詳細】

金額:1,500円

カラー:スミクロ、ネイビー

サイズ:S~LL

素材:合成ゴム(ネオプレーン)

商品購入はこちら>>>

ポケットもがさばらず小物を持ち歩ける「ウエストポーチ」1,500円

By:WORKMAN Online Store

ポケットにスマホやリップ、ハンカチやティッシュなど入れるとポケットが膨らんでダサい。

動きにくくなるし、もしかしたらスマホを落とすかも・・・。

そんな心配をなくしてくれるのがこの、ウエストポーチ。

サイズは約15cm程度なので、前側に斜め掛け、背中に斜め掛けしても邪魔に感じません。

内ポケットが付いているのでスマホをスッポリ入れることもできます。

容量も十分あるので、必要な小物を持ち歩くには便利アイテム。

小さなお子さんがいるとティッシュやらなんだかんだ必要な物って多いですよね。

これがあれば、必要な小物はバック1つに納めることが可能!!

【詳細】

金額:1,500円

カラー:ブラック、ブルー、グリーン、レッド

サイズ:フリー

素材:表地 ナイロン(CORDURA)、ポリエステル、その他

商品購入はこちら>>>

着替えも食材もこれで十分「トートバッグ」2,900円

By:WORKMAN Online Store

大きくて大容量、綿素材で軽く、オシャレ!そしてこの金額♫

着替えはもちろん、スーパーで購入した食材を入れてもOKなデニムトートバッグ。

入口にはファスナーが付いているので、急にガバッと口が開いてしまう心配なし。

側面には深めのポケットが付いているので、さっと取り出したい小物を入れておくことができて便利です。

内側には小物が収納できるポケットが複数ついているので、スマホや財布など入れることができます!

おすすめの使い方は、スーパーで購入した食材入れ。

ビニール袋を持ち歩く姿は正直、ダサい!このトートバッグに入れてスマートに食材を運びましょう。

【詳細】

金額:2,900円

カラー:ペイント、ブリーチ

サイズ:フリー、高さ約34cm×横幅約51cm×奥行約15cm

素材:綿80%、ポリエステル20%

商品購入はこちら>>>



衣類だけじゃない!「コンパクトランタンライト」680円

By:WORKMAN Online Store

おったまげた~~っ!

ワークマンって言ったら衣類だけかと思ったらランタンがあったよ。

しかも、680円と言う信じられない安さっ♪

テント内で使用するのに十分な明るさ、伸ばすとランタン、折り畳むとハンドライトになるポップアップ2WAY構造。

折り畳むと手のひらサイズになるので持ち運びも楽、ポケットにも入れることができますよ。

テーブルに置いたり、テント内にあるランタンフックに掛けても良し。

こりゃ買いですね☆

【詳細】

金額:680円

電源:単3乾電池×3本

使用電球:1W白色LED×1灯※交換不可

全光束:最大約70lm(HIGH)、約40lm(LOW)

本体サイズ:約Φ85×高さ50~135mm

質量:約118g(電池含まず)

電池寿命(目安値):連続約48時間(HIGH)、連続約72時間(LOW)

商品購入はこちら>>>

このアイテムで開放感を得る!「5本指靴下」3足組1,304円

By:WORKMAN Online Store

おい!おい!おい!5本指靴下っておっさんが履くヤツじゃん!!!

と思ったアナタ。履いてごらん!

最初は、抵抗あるし恥ずかしくて靴脱げないじゃん!って思うかもしれません。が、、、意外にキャンパーは履いてます☆

指1本1本分かれているため凄く開放感を感じますよ。

足も蒸れにくく、綿の約5倍で汗を放出、速乾性に優れ、涼しく快適です。

冬のキャンプにブーツなど履く方が多いと思いますが、これなら足の臭いが残らないので衛生的で安心!

男性や女性の友人に勧めていますが、みんなリピートしまくってますww

【詳細】

金額:3足組1,304円

サイズ:24.5cm~27cm

素材:ポリエステル、綿、ポリウレタン

商品購入はこちら>>>

保温性高くて暖かい「防水ネオプレーングローブ」1,936円

By:WORKMAN Online Store

手首まで覆ってくれる手袋って、通常の手袋より暖かさが倍以上違うんですよ。

薪を運んだり重い荷物を運ぶ際にも手首をサポートしてくれるので安心。

手のひら部分にはエンボス加工が施されているので滑りにくく、保温性、断熱性に優れているのでキャンプにピッタリ。

【詳細】

金額:1,936円

サイズ:S、SS、M、LL、L

素材:ネオプレーン、ナイロン

商品購入はこちら>>>

まとめ

如何でしたでしょうか。

ウェア以外にも使えるアイテムが充実したワークマン。

激安で機能が充実しているのでコスパ最高です☆

男性でも女性でも使用しやすいおしゃれデザインなところもいいですね。

ぜひ参考になさってください。

CRAZY CAMP CREW大募集

CRAZY CAMPインスタグラム

(初心者大歓迎★日本で1番ゆるいメディアのSNS!キャンパーの素敵な写真などを紹介しています)

CRAZY CAMP チャンネル

(気になるギアを使ったり…不定期でゆるーく更新中!チャンネル登録で良いことあるかも♪)

CRAZY CAMP LINE CREWここから誰でも仲間になれます♪

(キャンプ経験0の方や初心者さんも大歓迎♪日本一アットホームなCAMPチャットです)



アウトドア用品カテゴリの最新記事