【ペット同乗OK】24時間いつでも借りられるレンタルキャンピングカーを紹介

【ペット同乗OK】24時間いつでも借りられるレンタルキャンピングカーを紹介

突然ですが、キャンプに行くときに自家用車で向かう方が多いですよね。

もちろん私もそうです。(キャンピングカー欲しい!)

キャンピングカーがあれば、薪だってギアだって…あんなものからこんなものまで…

セーブせずに積みこめるのに!!!

レンタルして非日常キャンプをしてみよう!

キャンピングカーを購入するのは躊躇するけどレンタルなら!!!

そんな願いを叶えるべくサイトがありました。

それがこちら!!!


なんと24時間レンタル可能なんです。

利用はたった4ステップだった!

①まずは会員登録

②予約画面から予約

③出発時間にカードをかざして利用開始

④終了時刻にカードをかざして返却

会員登録には免許証が必要だったよ!

レンタル場所は全国にあるぞ!

よく、こういうレンタルって東京だけってケースが多いよね。

分かるよ。その気持ち。(都会だけ優遇されててムキーーーって感じ。笑)

でも キャンピングカーレンタルのロードクルーズ

だったら関東はもちろん、中部、北陸、関西、九州でもレンタル可能!!!

予約は半年前からOK

予約が6ヶ月前からOKだから先の予定も立てやすい!

しかもネットで簡単に予約状況をチェックできるのも嬉しい。

キャンピングカーと同時にキャンプギアのレンタルも可能!

キャンピングカーレンタルのロードクルーズ

ならキャンピングカーだけでなく、キャンプギアもレンタル可能。

しかもこのレンタルの幅が広い!!!

シュラフ、BBQコンロ、ランタン、テーブル、エアソファ、ポータブルトイレ…etc

あげはじめたらキリがないくらい豊富なレンタル用品がサイトには並んでいます。



気になる料金は!?割引が豊富でお財布にも優しい

ホームページに料金シュミレーターがあるので事前にしっかりと料金を把握できるのも嬉しいポイント。

24時間OK レンタルキャンピングカー

上記で行き先や日時などを入力するだけで、料金が出てくるよ。

割引がたくさん!早期返却で半額!?

予約時間より早く返却した場合、早く返却した時間を割引してくれます。

例えば返却時間よりも3時間早く返したら、3時間分の料金の50%を値引きしてくれるそう。

時間を無駄にしないサービスってありがたいよね。

他にも長期利用割引やキャンセル料が実質無料になるなど、嬉しい特典がもりだくさん。

支払い方法も豊富だよ

クレジットカードはもちろん、銀行振込にも対応しているそう。

クレジットカードでポイントを貯めるのもありだね。

ペット同乗OKのキャンピングカーも豊富

24時間OK レンタルキャンピングカー

なら全国でペット同乗OKのキャンピングカーも用意してくれているぞ。

広々した快適空間で愛犬と、とびっきりのキャンプを楽しんでみては。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は24時間レンタル可能なキャンピングカーサイトについてまとめてみました。

いつものキャンプにプラスアルファのスパイスを加えてみては。


キャンプカテゴリの最新記事