【アンバサダー募集中】最強ウェアで超快適!おしゃれなキャンプを楽しもう
アプリで読む

皆さんこんにちは♪

CRAZYCAMP編集長のRYOTSUです!

先日紹介したインタビュー記事… 【最強のアウトドアウェア】フットマークナチュラルの全貌を徹底大調査!

こちら読んでいただけましたか??

実は嬉しいことに…「もっと知りたい」「気になる!」なんて声を多数いただいたので、今回はフットマークナチュラルの商品や機能面にスポットを当てた第2弾の記事となります。

アクティブキャンパー必見!汗や水も常にサラサラで快適に過ごせる“常サラ生地”を使用したアパレルも多数!

そんな気になる生地などの機能面はもちろんのこと、編集長やフットマークナチュラルの社員さんイチオシの製品まで詳しくご紹介していきますね。

また、現在アンバサダーも大募集中!(詳しくはこちらの記事の下部にてチェック)

それでは早速スタートです♪

編集長も体験!常サラ機能がすごすぎた!!!

フットマークナチュラルは、とにかく水に入った時の快適さを追求しているそう。

さすがは水に強いブランドだけありますよね♪

吸水撥水がとにかくすごい。

生地が凹凸になっていて、山の部分が撥水で谷の部分が吸水。

YouTubeでチェック!

これ…実は私もフットマークナチュラルの本社にて体験させていただきました。

こうして、口で言ったり文章で伝えても皆さんにとっては半信半疑(だと思いますし…笑)

伝わらないのがめちゃくちゃ悔しいのですが…!!!笑

編集長…体験時に声に出して驚きました。(テレビショッピングばりの大声でね。笑)

水に濡れてもあのイヤーーーーな肌にまとわり付くようなベタベタ感が無いんです!

アクティブな子供たちに◎

特にファミリーキャンプで、湖畔サイトなどを選ぶ方も多いと思います。

そんな時に、お子様を思いっきり遊ばせたい!!!

でも、着替えが…

気付いたら「ママ〜、びちょびちょになっちゃった…」なんてことも良くありますよね(苦笑)

そんな時こそ、このフットマークナチュラルの常サラ生地の製品が大活躍♪

もちろん家族全員で愛用することで、家族でとびっきりの素敵時間を過ごせそうですよ。

キャンプでのアクティビティを思いっきり楽しむのにぴったりです!

これ最高!まずゲットするならこれだ!

ここからは、実際にフットマークナチュラルの製品をご紹介していきたいと思います。

実際に、私自身も着用してみたので “本当にいいもの” そして “実際の着心地”も踏まえてご紹介していきますね。

多ポケットが魅力!ショートパンツ

こちらのアイテムは、アウトドアシーンで活躍する多ポケットの便利なショートパンツ。

左右のポケットだけでなく、両サイドにもカーゴポケットが付いています。

また、背面右にも小物が入るファスナー付きのポケット付き。

アクティブに遊びたい時には手ぶらがいいですよね。

このショートパンツなら、虫除けや日焼け止め…さらにはスマホなども収納できます♪

遊びつつも色々と持ち歩いていたい…そんなママさんにもおすすめですよ!

カラバリが豊富なのも嬉しいポイント。

おそろコーデやリンクコーデも楽しめちゃいますね。

サイズもS.M.Lとあるのも嬉しいポイント。(メンズはM.L.LLでキッズは120〜160

ちなみに私は、身長160cmでMサイズで膝上くらいの丈でした。

ちなみにレディースはポケットが6つ!メンズは7つ付いています。

さらに!メンズはインナーパンツ付き◎

シンプルに使える!万能ハット

こちらのハットは、シンプルなデザインゆえにどんなコーディネートにも合います。

柔らかいので持ち運びはもちろん、被り心地も最高なんです◎

アウトドアシーンはもちろんのこと、普段使いもできちゃいますよ!

UVカットだけでなく、撥水と防虫機能もあり♪

フィット感があるのに蒸れにくい!そんなイメージでした。

これ!キャンプ以外でも私かなり愛用しています◎

話題の常サラ生地!フルジップパーカー

こちらは、先ほど紹介した話題の常サラ生地採用のパーカーです。

軽量で洗濯などの耐久性もバッチリ♪

持ち運びも便利でアウトドアシーンでガンガン使えます。

撥水のみ、速乾のみという製品はよくありますが、その両方を叶えたものはまさにフットマークナチュラルならでは♪

まさに最強のアウトドアウェアと言っても過言ではないはず。

こちらもS.M.Lとあり、華やかで明るい印象のピンクは気持ちまで明るくなれちゃいました。

(こちらもメンズはM.L.LLでキッズは120〜160)

パッカブルパーカーでトレンド感 120%!

フットマークナチュラルの製品で、編集長も特におすすめなのがこちら。

ファッション性の高いアイテム大好き☆

キャンプでもおしゃれしたい!そんなおしゃれキャンパーはこちらのパッカブルフルジップパーカーで決まり◎

着た感じがとにかく軽い!

ちょっと肌寒くなった時にも使えますね。

私はブラックにしましたが、ネイビーもありますよ♪

他にも多数!インスタやHPを是非チェック

こちらの記事では紹介しきれなかった製品も多数!

レギンスも履きやすかったし… あー!もう!全部皆さんに試して欲しい!!!笑

そんな気分です♪

現在アンバサダーも大大大募集中!!!

詳しくは、フットマークナチュラルのインスタグラム  または クレイジーキャンプのインスタグラム でチェック♪

ソロキャンパーファミリーキャンパーカップルキャンパーも…

どんなキャンプを楽しんでいる人もみーんな大歓迎です!

たくさんのご応募お待ちしています。

アウトドア用品カテゴリの最新記事