【最新情報】セリアのおしゃれキャンプグッズまとめ
アプリで読む

おしゃれな100円ショップでおなじみのセリア、皆さんチェックしてますか?

セリアは続々と新製品が加わるので、いつ行っても新鮮!

BBQやキャンプに使えるグッズも便利でおしゃれなものばかりです。

ということで、大人気の100均シリーズ、今回はセリアの特集です。

実際に店舗に行き、”これ良い!!”と感じたおすすめグッズ最新情報をお届けします♩

セリアのキャンプグッズはクオリティ高すぎ!

今の100均商品って、なんでこれがこの値段なの!?と思いませんか?

特にセリアの最近の商品は、デザインも機能性も良く、使い捨て感覚の「100均でいいか・・・」というマイナスイメージは全くありません。

しかも今、どうやらセリアではアウトドアコーナーをプッシュしている様子。

どの店舗も入り口付近にコーナーが設けられていて、真っ先に視界に入ってきます。

そこに陳列された商品のクオリティの高さにビックリ!

ついカゴにモリモリ放り込んでしまいますが、たくさん買ってしまってもお財布のダメージは少ないですよね。

では、そんなテンション上がっちゃうようなセリアのおすすめ最新キャンプグッズを見ていきましょう♩

セリアで発見!便利でおしゃれなキャンプグッズ

MONTAGNE収納ケース

ミリタリーっぽい男前雰囲気が大人気の、セリア『MONTAGNE』シリーズ。

収納ケースは人気商品のひとつですが、特におすすめするのが、この長めサイズのBOXです。

ペグやハンマー、カトラリーや調味料などを収納するのにピッタリ。

留め具部分がしっかり閉まるように工夫がされています。

普段使いもしやすく男女問わないおしゃれなBOX、ぜひチェックを!

蓋付きマグカップ

セリアの商品って、色使いが可愛すぎ!

このマグも、おしゃれなくすみカラーでたまんない!

外でまったり過ごすには横にお気に入りの飲み物を置いておきたいですよね。

でも、キャンプだとカップに砂埃や葉っぱ、虫などが入ってしまうこともあります。

やっぱり外用のカップには蓋があると安心。

カップと別に蓋を用意しても良いけど、置き場も悩むしうっかりなくしがち。

このマグは蓋が直接付いているので、キャンプにとっても便利ですよ♩

虫除けブレスレット

夏キャンプはテンション上がりますが、なんせ虫が多いのが難点。

蚊取り線香や虫除けスプレーも必須ですが、移動したり汗で流れてしまうと効果がなくなってしまいます。

そこで、この身につけるタイプの虫除けを併用するのがおすすめ。

なんとこんなおしゃれなブレスレットが虫除けになるんです!

シリコンやプラスチック製のバンドはよく見かけますが、こんな革紐タイプはなかなかないのでは?

薬を使った虫除けではなく、蚊などの虫が嫌うユーカリ・シトロネラの香りが練り込んであり、体にも優しいのがポイントです。

ステンレス手付きザル

いやーついにこんなものまでセリアに登場してしまいました。

ありそうでなかったシェラカップのザルバージョン!

最近ではアウトドアブランドからも販売されていますが、お値段それなりなんですよね。

セリアではたった110円なのに、なんとステンレス素材なんです。

そしてsnow peakのシェラカップにシンデレラフィットでした。

ちょこっと野菜を洗ったり麺類の湯切りに使ったり、このサイズはとても便利なんです。

シェラカップとセットで持ってると、なんとなくこなれキャンパーっぽくてカッコいい!

ステンレス製なので、火にかけても大丈夫です。

これを2個組み合わせて、ポップコーン作ったりコーヒー豆の焙煎もできるかも・・・と妄想が止まりません(笑)

ワイヤーソー

両端のリングに指をかけて動かし、ワイヤーで木を切るのこぎりです。

めちゃくちゃ男前なギア!!

ブッシュクラフト的な雰囲気漂ってて、”キャンプ慣れしてます”感が出せちゃいそう(笑)

シンプルな構造でコンパクトですが、ちゃんと切れるんです!

焚き付け用の木や枝を切るときに使いこなせているとカッコいいですよね♩

火吹き棒

セリア様、ありがとう!思わずお礼を言いたくなる商品が登場です。

焚き火するならぜひとも持っておきたい火吹き棒、これがたったの110円です。

安心のステンレス製で、40cmまで伸ばすことができます。

もちろんしっかり息も届いて機能も申し分なし。

もう、セリアで十分満足です!

まとめ

いかがでしたか?

今の100円ショップはキャンパーの強い味方。

中でもセリアはおしゃれなだけでなく、質も良くて満足できる商品ばかりです。

そしてお店の中は、キャンプ用品店なんじゃないの!?と思うほど、キャンプに使えるアイデア商品が盛りだくさん。

どれもこれも欲しくなっちゃうこと間違いなし!

アウトドアシーズンの真っ只中、おしゃれグッズをゲットしに、ぜひセリアに足を運んでみてくださいね♩

アウトドア用品カテゴリの最新記事