史上最大の太っ腹企画!SK iron craftのアイアンギアを最大42名にプレゼントしちゃいます!

史上最大の太っ腹企画!SK iron craftのアイアンギアを最大42名にプレゼントしちゃいます!
アプリで読む

CRAZY CAMPで度々取り上げてきた無骨かっこいいアイアンギアでお馴染みのSK iron craftと、なんとプレゼント企画を行うこととなりました!

今回の記事では3月25日からスタートするプレゼント企画の概要と、皆様のお手元に届くかもしれないギアを紹介します。

編集長が頑張りに頑張ったプレゼント企画へのリンクなども記事内にありますので、ぜひチェックしてください。

アイアンギアのガレージブランドといえばSK iron craft(エスケーアイアンクラフト)!

画像出典:SK iron craft

SK iron craftは愛知県に本拠を置く、アウトドア系アイアンギアブランドです。

無骨な佇まいと機能性の両立に、ガレージブランドながら雑誌やメディアに取り上げられる人気ブランド!

特に職人さんの技術力で作成されるオーダーメイド品の評判は高く、結構品切れ状態のギアもあって手に入らないため、欲しくてやきもきした経験がある方もいらっしゃるかもしれません。

ソロからファミリーまで使えるラインナップも魅力のひとつで、耐熱塗装が施されているなど焚き火愛好家のキャンパーには特におすすめです。

SK iron craftのギア販売サイトはコチラ
base
creema

CRAZY CAMP×SK iron craftプレゼント企画概要

プレゼント企画はインスタグラムを中心に行います。

応募方法は非常に簡単で、

1.CRAZY CAMPとSK iron craftをフォローして頂き、
2.プレゼント企画の投稿の「いいね」をポチっとして、
3.欲しい商品名をコメント欄へ記載するだけ、

という超簡単&スピーディーなものです。

ちなみに該当の投稿をリポストorストーリーズシェアで当選確率が2倍になるということですので、ぜひお願い致します!

当選・商品発送予定
・当選発表
2023年04月15日
・商品発送予定
2023年04月下旬より順次
プレゼント企画参加はコチラから!
CRAZY CAMPインスタグラム

いいね1000件で当選者2倍!?

さらっと企画について紹介しましたが、実はもうひとつ企画の目玉があるのです。

それは、「いいね1,000件突破で当選者2倍」というトンデモないもの!

3名様当選の場合は6名様当選へと、ぐぐっと当選確率もアップするということです。

編集長の頑張りに皆様も「いいね」でお応え頂き、ぜひぜひプレゼントゲットの確率を上げてしまいましょう!

最大42名にお届けする4つのギアはこれだ!

画像出典:SK iron craft

プレゼントさせて頂く、お馴染みの人気ギアから最新ギアまで取り揃えたSK iron craftのギアを4点紹介します!

当選者の人数も合わせて紹介致しますので、合わせてチェックしてくださいね。

焚き火台TETSUBI 鱏【ei】

画像出典:SK iron craft(BASE)

SK iron craftの新作焚き火台がこの鱏(えい)。

名前の由来は魚のエイに形が似ていることからということで、角の丸い四角形が特徴の焚き火台です。

中央に向かって傾斜が付いており、大きめの薪を置いた場合にもある程度の空気の動きが見込めるのではないでしょうか。

同じくSK iron craftの焚き火台である鉄火は篝火に近い印象なので、ゆっくりと家族や友人達と火を眺めるには、横に広い鱏の方が向いているのではないかと個人的には思います。

サイズ/42cm×42cm
板厚3.2mm
高さ/15cm
重さ/4.5kg

BASEでの販売はコチラから!

SKてっぱんソロ(インスタには鉄ソロテッパン記載)

画像出典:SK iron craft(BASE)

調理器具には色々な素材が使われています。

軽さや熱電率、扱い易さ、重量など色々なことを考慮して作成されますが、このSKてっぱんソロは肉焼きに特化して作成されています。

そのため鉄板の厚みのこだわり、6mmや9mmは冷めるまでに時間がかかり過ぎるため撤収時の時短を考慮し、さらに肉を焼くための熱伝導率から最適なのは4.5mmとなりました。

さらにポイントなのは取手の位置で、SKてっぱんソロは短辺だけでなく、長辺にも設置可能なので、お肉のサイズや調理するものに合わせて変えられるのです!

地味に思えますが、調理時の使い勝手は抜群!

オプションですが、専用の収納袋もなかなか使い易そうで、徒歩キャン時にリュックの背中辺りにするっと収納できそうです。

サイズ/17cm×24cm
厚さ/4.5mm
重さ/1.4kg

BASEでの販売はコチラから!

鉄ソロテーブル

画像出典:SK iron craft(BASE)

ソロテーブルは軽いけど、重たいものや熱いは載せられないし、ちょっと耐久性に不安が……。

そんなお悩みをお持ちの方におすすめしたいのが、鉄ソロテーブル。

名前からしてもう頑丈そうな雰囲気です。

ソロキャンにぴったりのサイズ感とクーラーボックスも置けて、さらに耐熱塗装もブラックには施されているというタフなソロテーブルです。

ツールバーの追加も可能なのでシェラカップなどを引っかけておくのに便利ですが、個人的にはシンプルな佇まいも捨て難いナイスルッキングギア!

徒歩キャンにはやや重いですが、オートキャンプを嗜まれる方には、文句なしのおすすめソロテーブルです。

サイズ/横40cm×奥28cm
ツールバー無し高さ/15cm
ツールバー有り高さ/19cm
重さ/2.8kg

BASEでの販売はコチラから!

アイアンシェルフS

画像出典:SK iron craft(BASE)

先に発売されたアイアンシェルフが一回り小さくなって取り回し易くなった印象のシェルフです。

足を折り畳むことができ、下段の棚も外せるので車などへの積み下ろしが楽々行えます。

また、ブラックには耐熱塗装が施されているので、焚き火台から熱々のフライパンや鍋などを移動させてもOK!

オプションで専用の木板が追加できるため、よりお洒落な印象にもなります。

無骨なアイアンギアとして使うか、洒脱なサイトレイアウトに合わせて木板を使うか、悩めるのもいいですね。

サイズ
幅/600
奥行/300
高さ/250
中段/床上50

BASEでの販売はコチラから!

プレゼント企画についての注意事項

プレゼント企画中にCRAZY CAMPあるいはSK iron craftからDMなどでご連絡を差し上げることは一切致しません。

企画に乗じた偽アカウントなどからのコンタクトには十分ご注意ください。

また、偽アカウントなどへの対策として、4月15日(土)にCRAZY CAMPのアカウントにて当選発表を行います。

当選者の方々にはSK iron craftからDMにてご連絡を差し上げることとなりますので、お時間を頂きますがそれまでお待ちください。

まとめ

CRAZY CAMPとSK iron craftがタッグを組んだプレゼント企画。

どしどしご応募くださいね。

そして、CRAZY CAMPはインスタグラムだけでなく、実はTwitterも運営しています。

そちらではイベントの告知や記事についてだけでなく、編集長の日々のつぶやき、企画立ち上げに頑張っている様子などがご覧頂けますので、CRAZY CAMPのTwitterもぜひフォローをお願い致します。

インスタフォローお願いします♪

CRAZY CAMP 公式インスタグラム

皆さんの素敵なキャンプ写真を編集長が毎日リポストしています!

ハッシュタグ「#crazycamp_jpn」をつけて今すぐ投稿してくださいね♪

もしかしたら、あなたのインスタ投稿が選ばれるかも☆

よろしくお願いしますm(__)m

キャンプカテゴリの最新記事