アイアンシェルフで有名なSK iron craftがホームページを公開!SNSとは違った使い方に興奮度MAX

アイアンシェルフで有名なSK iron craftがホームページを公開!SNSとは違った使い方に興奮度MAX
アプリで読む

自然が最高の遊び場!CRAZYCAMPライターのばじりこです。

アイアンシェルフの代表的なブランドと言えばSK iron craft(エスケーアイアンクラフト)と思う方が多いと思います。

雑誌やメディアにも紹介されるほど人気を集めるブランドです。

そんなSK iron craftがついにホームページを公開!

今まで調べずらかった商品をサクッと検索することができ、新着情報もいち早くGETすることができます。

SNSとはまた違った使い方ができるので、まずは1度チェックしてみてください。

SK iron craftとは

SK iron craftとは

雑誌やメディアにも紹介され人気沸騰中のブランド「SK iron craft(エスケーアイアンクラフト)」。

無骨ながらも利便性や実用性をとことん追求し、商品1つひとつ丁寧に製作しています。

そんな商品の中でも「アイアンシェルフ」は、SNSやメディア、雑誌に取り上げられるほどの人気ぶり!

鉄×木の組み合わせがオシャレでカッコよく、オプションでカスタマイズできるところが人気のポイントになります。

その他にもレジンテーブルやシェルコンテナなど、普段使いできそうな商品も勢ぞろい!

新商品が登場すれば即完売してしまうものもあるので、SNSやホームページで最新アイテムの情報をいち早くチェックすることをおすすめします。

これまでCRAZYCAMPでは、SK iron craftについて何度か取り上げているので、詳しい情報については下記URLから確認してみてください。

そんなSK iron craftがついにホームページを公開することになりました。

Instagram 詳細はこちら>>
BASE 詳細はこちら>>
creema 詳細はこちら>>
公式LINE 詳細はこちら>>
公式ホームページ 詳細はこちら>>

 

類似記事
買えたらラッキー?新鋭アイアンギアブランドSK iron craftってなんだ!?

 ホームページで確認できること

エスケイアイアンクラフトについて

この度、SK iron craftがホームページを公開しました。

ホームページ上では、SNSで確認しずらかった商品一覧やSK iron craftについて、施工実績、オーダーのお問合せなど調べやすく、問い合わせしやすくなりました。

【ページ一覧】

新着情報(info)

SK iron craftについて(about)

商品一覧(product)

施工実績(works)

Onlineショップ(store)

オーダーのお問合せページ(contact)

ホームページで取扱商品をサクッと検索!

アイテムを簡単検索

これまでSNSで情報を配信していたのですが、それに加えてホームページでも情報を配信!

取扱い商品をサクッと確認することができるようになります。

SNS上で商品を調べようと思っても求めていない情報も含まれているため、スクロールが手間!と感じていたかもしれません。

しかし、ホームページであれば、商品ページに飛べばすばやく商品が確認できて便利!

さらに、新商品の情報もいち早く確認できるので、ホームページを確認しないわけにはいきませんよね。

Bookmarkやお気に入りに入れておけば、ホームページにすぐ飛べて楽々アクセスすることができます。

そんな商品ページに掲載されているカテゴリとは…

掲載されている商品一覧

現在(2022.06.02)、SK iron craftの公式ホームページでは、下記カテゴリを検索することができます。

気になる商品がありましたら、ホームページでチェックしてみてください。

・アイアンシェルフ
・アイアンシェルフplus
・鉄ソロテーブル
・テーブルランタンハンガー
・鉄火TETSUBI350
・アイアンシェルフL
・アイアンテーブル2wayタイプ
・てっちんレッグS
・薪スタンド
・てっちんラックDXセット
・ランタンハンガーセット
・ランタンハンガー
・アイアンテーブル天板(シェルフコンテナ25用)
・アイアンタフテーブル

まとめ

これからもまだまだ注目を浴び続けるSK iron craft!

新商品が続々登場するものの、手に入りずらい状況が続くギアもあります。

公式ホームページで新商品を目にしたら、その時が「買い時」かもしれませんよ。

 

合わせて読みたい記事
最先端のキャンプを楽しむ!キャンプで使えるデジタルギア第1位は意外なアレだった!

インスタフォローお願いします♪

クレイジーキャンプのインスタグラム

CRAZY CAMP 公式インスタグラム

皆さんの素敵なキャンプ写真を編集長が毎日リポストしています!

ハッシュタグ「#crazycamp_jpn」をつけて今すぐ投稿してくださいね♪

もしかしたら、あなたのインスタ投稿が選ばれるかも☆

よろしくお願いします(^o^)v

 

合わせて読みたい記事
オシャレコーディネートしたいなら木製テーブルがおすすめ★

キャンプカテゴリの最新記事